今日はカルナバイオサイエンス(4572)の4日連続ストップ高に注目してみます!

前回6月25日に注目株記事を上げたときに最初のストップ高だったカルナバイオですが、そこからぜんぜん寄らずに株価が大急騰しました。

先週の金曜まで、4連続のストップ高でした。

久しぶりにこんなすごい上がり方を見たような気がします。

今日までのわずか4営業日で、2,000円近くも上昇しています。

カルナバイオサイエンス(4572)の日足チャート 2019年7月1日

これ、最初から保有していた人はスゴイですね……。

100株だけでもプラス20万円というすさまじい上昇です!

やっぱりバイオ系の銘柄で、特許関係の急騰は勢いが違いますね。

 

で、ようやく本日に動きが出て、いったん下がりました。

こちら、5分足です。

カルナバイオサイエンス(4572)の5分足チャート 2019年7月1日

寄り付き後に上昇し、高値にタッチしてからは、予定通りの急落って感じですね。

ただ意外だったのは、始値を割ってからずっと下がりっぱなしかと思いきや、後場から少し盛り返して落ち着いたこと。

ひたすら下落が続くわけではなく、日足も下ヒゲができて、十字線っぽい形になりました。

これが押し目になってさらに上昇したら、今年のお化け銘柄仲間入りになるかもしれません(笑)

明日からどうなるかはわかりませんが、上がるにせよ下がるにせよ、これだけ爆上げした銘柄がどう動くか見ておくとおもしろいと思います!

 

そして今日は、日経平均も大きくギャップアップして上がってきました!

日経平均株価の日足チャート 2019年7月1日

G20で米中貿易戦争がいったん落ち着いたことが、原因になってそうです。

NYダウもまた上げてきて、もう一度、史上最高値の更新に届きそうな気配になってきました。

このまま、全体的に上昇トレンドの流れになっていくと盛り上がりそうですね!

 

それでは!

 

※ここで書いている銘柄を買い推奨しているわけではないので、実際の売買には十分気をつけて、自己責任でお願いいたします。