秋ナスです。

今日は、株教材『5日株トレード法』についてのお知らせです。

これまで僕自身も愛用し、このブログでもオススメしてきた『5日株トレード法』ですが、今月末(3月31日)をもって販売終了になるとのことです。

>>「5日株トレード法」販売終了(予定)のお知らせ(作者の東ヒノトさんのブログです)

僕のトレード人生を変えた教材であり、短期トレードのノウハウとして非常に効率よく結果が出るものでしたので、残念でなりません。

販売終了にともない、当ブログで付けていた『5日株トレード法』の企画特典「急騰トレードアドバンスドマスター」も、この3月末で終了とさせていただきます。

これまで僕がやってきた急騰トレードのルールは、基本的に『5日株トレード法』をベースにしたものです。

なので、今後この教材が販売終了になるということは、実質、秋ナスの急騰トレードを隅から隅までノウハウ提供できるのも、この3月までということになります。

よって、『5日株トレード法』、およびそれに付く秋ナス特典を手に入れられるのは、2019年3月31日(日)が最後です。

すでにトレードしている方も、今すぐトレードしないという方も、少しでも急騰トレードの手法に興味があれば、今のうちに手に入れておいてください。

>>『5日株トレード法』企画特典付き詳細レビュー

 

レビューでも書いていますが、急騰銘柄を狙うトレード手法において、これ以上の教材に出会ったことはありません。

手法そのものも、教材の内容の濃さも、作者である東さんのお人柄も、どれもすばらしいです。

販売中止は残念ですが、まだあと約2週間、手に入れるチャンスはあります。

気になっている場合は、ぜひお見逃しのないようお願いします!