こんにちは、秋ナスです。

今回、また新たに相場師朗先生の新教材が発売になったので、ご紹介します!

それがこちらの『相場師朗のショットガン投資法』というもの。

 

これまで紹介してきた相場先生の手法とは違って、「短期間のトレードで何度も利益を出す」ための手法です。

当ブログを読んでくださっている方にとっては、まさにピッタリの手法なんじゃないかと思っています。

 

『相場師朗のショットガン投資法』では、急騰トレードと同じように、2~3日で利益を出していきます。

急騰トレードでは「買い」のエントリーしかやっていませんが、『相場師朗のショットガン投資法』では、「買い」も「売り」も両方使えます。

なので、これまで買いしかやってこなかった短期のトレーダーでも、「空売り」を視野に入れることができるわけです。

空売り…つまり、株価が下げているときですらも、「売り」からエントリーして利益を出していくということですね。

使うのは移動平均線のみ

手法のメインは移動平均線です。

教材は動画の講義で、移動平均線をとことん活用した手法を詳しく解説してくれます。

上げ下げのリズムをうまくとらえながら、ちょこまかと利益を取っていき、最終的に大きな利益を積み上げていきます。

 

短期トレーダーの僕としては、これまで相場師朗先生の手法は直接的には使いづらい部分があったのですが、今回の「ショットガン投資法」はうまく取り入れられるのではないかと思いました。

実際に何回かデモトレしてみましたが、確かにうまくリズムをとらえて、上げでも下げでもそこそこな値幅をとらえることができました。

 

急騰トレードほどの瞬発力はないかもしれませんが、サインが出る回数が圧倒的に多い(選べる銘柄も多い)ため、細かい利益を積み重ねるのには最適だと思います。

今使っているルールでサインが出ないときに、「ショットガン投資法」を取り入れるといった使い方もできますよ。

メイン手法にしてもサブ手法にしても、稼ぎどころはたっぷりあるということです^^

買いも売りも、短期トレードを極めるならコレ!

そんなわけで、今回の相場師朗先生の新教材『相場師朗のショットガン投資法』は、僕の中ではかなりのオススメ教材です!

ここではぜんぜんその魅力を伝えきれないので、しっかりとレビューページを作りました。

もちろん、たっぷり特典をつけたオリジナル企画も用意させていただきました。

 

短期トレードを極めたい方、今の手法にプラスアルファしたい方、短期でも空売りをしかけたい方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 

⇒『相場師朗のショットガン投資法』企画特典付きレビュー

 

 

それでは!