株で稼ぐ仕組みを作るためのオススメ教材3選【2019年下半期】

あなたは何か1つの手法(ノウハウ)にもとづいて、株トレードをやっているでしょうか?

手法が決まっていないのは、闇雲に株を買っているのと同じです。それでは確実に損ばかりしてしまうので、まずはひとつ手法を決めてしまいましょう。

この記事では、株で稼ぐ仕組みを作るための手法が習得できるオススメ株教材3選を紹介します!

トレードの手法はもちろん本やネットでも情報は手に入りますが、さらに深く学びたいのであれば教材を使うのがオススメです。教材には、本やネットだけでは語られないノウハウがぎっしり詰まっています。スクールに通ったりコンサルに申し込んだりすれば何十万とかかってしまうので、まずは手軽に自宅などで学べる教材を活用してください。

ただし、あくまで教材は手法の提供がメインになってくるので、まだ株をやったことのない人は、トレードの基本的なことをあらかじめ本などで学んでおくことをオススメします。

>>これから株を勉強する人にオススメしたいイチオシ株本

 

どの手法にせよ、それに頼って稼ぐというよりは手法を利用して独自のトレードスタイルを編み出すことを目標としてください。

教材のとおりずっと続ければ稼げる、なんて保障は一切ありませんので。

なので、独自のルールを作るための土台として、ベースとなるノウハウを手に入れてくださいね^^

それでは、僕が実際に中身をのぞいてみたオススメ株教材3選を紹介します!

1.相場師朗のショットガン投資法

『相場師朗のショットガン投資法』
販売者:相場師朗

2~5日で売買を終わらせる短期トレード向けの手法です。
急騰する銘柄を根元から狙うなど、動きのいい銘柄をたくさんトレードして、利益をどんどん積み上げていきます。
トレードに慣れたら、空売りも使って株価の上げ下げで利益を出すことが可能。
サインはわかりやすいですが、それを使いこなすための「練習」がけっこう必要になります。
株だけでなく、あらゆる投資のチャートに共通する学習ができるので、チャート練習するにはもってこいの教材です!

>>公式サイトはこちらから

>>レビュー記事はこちらから

2.ワンWEEK副業投資プログラム

『ワンWEEK副業投資プログラム』
販売者:佐藤茂利

週足を見ながら長期目線でトレードする教材です。
平日に場がまったく見られない人にオススメ。
手法はシンプルなので、初心者でも習得しやすいのがポイントです。
ただし、1週間に1回だけの取引なので、資金が少ない場合は物足りないかもしれません…。
ゆっくりと始めたい方にはオススメ。

>>公式サイトはこちらから

>>レビュー記事はこちらから

(本教材の実践日記もあります→ワンWEEK副業投資プログラム実践日記

3.株は技術だ、一生モノ

『株は技術だ、一生モノ』
販売者:相場師朗

ショットガン投資法の相場師朗先生が販売するもうひとつの教材です。
こちらは、短期トレードではなくちょっと長めのスイングトレードを意識しています。
「うねり取り」を使って、ひとつの銘柄の上昇と下落を追いかけながら、買いでも売りでも利益を出していきます。
資金が豊富にあり、株の経験もそこそこある人にオススメです。

>>公式サイトはこちらから

>>レビュー記事はこちらから

まとめ

以上、今回は教材を使って株を学びたい人向けに、オススメの株教材を紹介いたしました。

もちろん、教材さえ手に入れればすぐ稼げるほど、株の世界は甘くありません。その教材がもつノウハウや考え方を自分なりに落としこみ、最大限に活用しながら「自分で稼ぐ」スキルを磨いていってくださいね!