『ワンWEEK副業投資プログラム』企画特典付き詳細レビュー

秋ナスです。

今回は、『ワンWEEK副業投資プログラム』という教材について、使ってみた感想とともにレビューを書きたいと思います。

 

『ワンWEEK副業投資プログラム』は、週に1日、ほんの1,2時間(もしくはそれ以下)程度、チャートをチェックするだけの手法です。

あなたが平日のお仕事に忙しく、「毎日株のチェックなんてできないよ!」という状況でも、週1回のトレードで今の暮らしにおこづかいをプラスできる手法ですね。平日に株のチェックをすることなく、週末たったの1時間程度を取っていただくだけで、副収入を得られるプログラムです。

手法そのものはとてつもなくシンプルなため、これまでまったく株に触れたことがなくても、すぐに活用できるようになっています

複雑な買い方は一切なく、知識がまったくなくても大丈夫です。むしろ、余計な知識などない人のほうが、下手に他の指標を見すぎてしまうこともないため、この手法に向いていますね。

ワンWEEK副業投資プログラムは、こんな方に向いています
  • 初心者だから、まずはリスクの少ない手法で株を試してみたい
  • 堅実に株でお金を増やしたい
  • 平日には一切チャートを見ないで株をやりたい
  • 初心者でもわかりやすい手法を求めている
  • リスクをおさえつつ、安定して株で勝てるようになりたい
  • なるべく株の勉強時間を少なくしたい

どれかひとつでも当てはまるのであれば、『ワンWEEK副業投資プログラム』が向いているはずです。ぜひこのままレビューを読み進めてみてください。

目次

『ワンWEEK副業投資プログラム』は週足を使う

週足は週末のみのチェックでOK

『ワンWEEK副業投資プログラム』で主に見るものは「週足」です。週足とは、1週間分のチャートの集大成です。つまり、1週間かけてできあがった値動きの流れのこと。

日足や5分足を使う手法が多い中、週足だけ見るというのもなかなか珍しいと思います。週足だけをチェックするがゆえ、平日に忙しいサラリーマンの方でも簡単に使いこなせる手法なんですね。

週足だけをチェックするということは、チェックするのは月~金の相場が終わったあと。つまり週末です。

金曜の15時に相場が終わってから、翌週月曜の9時に再開するその間に、どこかで1時間くらい時間を取ります。土日休みの間、どこか1日1時間だけパソコンの前に座り、ゆっくりとコーヒーでも飲みながら、ちゃちゃっとチャートをチェックします。

銘柄を絞り込んだら、その場で注文ボタンをクリック。あとは、次の週末を待つだけです。

注文まで終われば、あとは外に出かけてもOKですし、そのままのんびり映画でも見てリラックスするのもいいですね。9時から15時までパソコンに張りつく必要はありませんし、仕事の合間をぬってスマホでチェック……なんてことも必要ありません。

リアルタイムで見ると心が揺らぎますので、週末まで待ちましょう。

週足を見ることのメリット

忙しくても株取引ができることのほかに、週足で見る手法のメリットがもう一つあります。それは、心の安定性です。

週足で見るということはつまり、1週間という少し長めの時間軸で見るということ。焦る必要がないため、それだけ落ち着いたトレードができるということです。そんな単純なのかと思われたかもしれませんが、この 落ち着いたトレード” というのは、安定して利益を出すために必要なたった一つのことなのです。

たとえばあなたが、1日のうちに売買を済ませる「デイトレーダー」であれば、1日に何回も取引ができます。何回も取引できる分、それだけ負ける回数も増えてしまいます。それだと、デイトレードの経験を積んでいないかぎり、どう考えても負けるリスクのほうが高いです。

なぜなら、あなたが株を売買するマーケットには、何十年も株だけで生活しているプロの個人投資家、そして大手の証券会社などのプロの機関投資家たちがウヨウヨしているからです。

日本だけでなく、海外のプロ投資家たちもわんさかいます。最近ではAIだって相手にしなくてはいけません。人工知能の自動売買プログラムにハマってしまうと、教科書どおりのトレードなんてできたものじゃありません。

要するに、初心者がデイトレードで勝つ確率というのは、きわめて低いわけです。

これは、日足を使って毎日の値動きから判断し、数日間で売買を済ませる「スイングトレード」であっても同じです。きわめて低い勝率からトータルで利益を出すルールが確立されていない限り、あなたは負け続けてしまいます。

では週足はどうかというと、週に1回だけのチェックになるため、あなたの心は焦ることなく、リスクを減らせます。

目をカッと見開き、「上がれ上がれ!」と怒り立つトレードではありません。パソコンの前で深く腰かけ、「今日のコーヒーの香り立ちはまずまずだな」なんて余計なことを考えながら、リラックスしてトレードできるわけですね(笑)

何回も取引を行ってしまうと、「負けた……」「次は勝てる」「すぐ負けを取り返さないと!」と、ムダに強気になってしまい、冷静なプロたちに搾取されます。

その点、『ワンWEEK副業投資プログラム』の手法では、少し長い時間軸でゆったりとトレードするため、「焦り」の心配がありません。なので、初心者であっても安心して取り入れられる手法なんですね。

ワンWEEK手法のデメリット

ただし、もちろん週足で見ることが必ずしもいいことだらけとは限りません。僕の感じる一番のデメリットはやはり「利益になるのが遅い」という点です。

週足で見ていくので、トータル結果が大きく出るのに、1年や2年くらいはかかるかなと思います。1週間に1度だけの売買ということは、それだけ売買のチャンスも逃してしまう事実は否めません。

『ワンWEEK副業投資プログラム』という教材名のとおり、「副業」として稼ぐつもりでトレードするなら、この教材は最適です。しかし、専業でトレードしたいのであれば、1週間に1度の売買では、少し間隔が空きすぎな気がします。

ましてや、少ない資金を一気に増やしたいのなら、この手法では少し物足りなくなってしまうかもしれません。しかも、長い時間かけて利益になればいいですが、トレードに確実なことはありませんので、損失になる可能性ももちろんあります。

ですが、まだまだ初心者で、そんなにリスクを背負わず、平日に見ることもせず、週末だけのトレードで月平均して10万くらいを稼ぎたい……のであれば、週足で見るくらいがちょうどいいです。この手法を使って、時間のない中で、軍資金を貯めていくことも可能です。

1年や2年この手法を続けてみたあと、株取引にも慣れ、軍資金も増えてきたところで、もっとこまめに売買する手法に移っていくのもいいですね。毎日のトレードでガンガン稼いでいきたくても、時間のない初心者の方はまず週足のトレードから練習してみてください。

あと、これは教材そのもののデメリット?といえるかもしれませんが、教材を買ったあとには教材作成者である佐藤茂利さんのオンラインスクールの案内が来ます。興味がなければ無視すればOKですが、勧誘嫌いの方もいらっしゃると思うので、一応参考までに…。

『ワンWEEK副業投資プログラム』の具体的な手法

『ワンWEEK副業投資プログラム』の基本手法は「逆張り」です。

逆張りとは、下がってきたところで株を買って、反発を狙うもの。もしくは逆に、上がってきた株を売って、反発を狙うものです。

逆張りのいいところは、「リスクが少ない」こと。つまり、失敗したときに失うお金が少ないということです。

値段が低いときに株を買うので、そこからの上げ幅はたくさんある一方で、下がる勢いはすでになくなってきている状況。たとえ下がったとしても、すぐにロスカット(損切り)して逃げることが可能です。

ロスカットをすることで、株価が下がりきる前にあなたのお金を守ることができます。そうやって、次のトレードへの軍資金を残せるということですね。

その逆張りをうまく使うために、『ワンWEEK副業投資プログラム』では「リバーサルポイント」と呼ばれるエントリーポイントを発見していきます。

この「リバーサルポイント」を発見することで、なるべく底の値段からエントリーすることができます。そうすると、株価が上昇したときには根元から大きく取れますし、失敗しても、減るお金は少なくて済むわけですね。

株価が下がって、再び上昇に転じるところで買う。底で買えるため、リスクが少ない。

 

「リバーサルポイント」を発見するには、教材に付いてくる「リバーサルチェッカー」というツールを使います。

無料使用できるのは1ヶ月限定ですが、これを使えば、一瞬で「リバーサルポイント」が出ている銘柄を抽出することができます。

エントリー後は、次のリバーサルポイントが出るまで放置します。

つまり、「下落⇒上昇」に転じるポイントで買って、「上昇⇒下落」となるポイントで売るわけです。今さらですが、こうやって書いてみるとすっごいシンプルですね(笑)

株トレードの本質を突いている手法です。

この手法は、「買い」でエントリーしてもいいですし、「売り」でエントリーしてもいいです。

“空売り” って何?という状態であれば、ひとまず「買い」のみに徹しましょう。安く買って、高く売りさばいてください。手法に慣れて、安定して稼げるようになってきたら、空売りを使うのもいいですね。

『ワンWEEK副業投資プログラム』で稼げる金額の目安

『ワンWEEK副業投資プログラム』の投資スタイルは「ローリスクで、ミドルリターンを狙う」ものです。一気に資金を増やすような手法ではないですが、リスクを限りなく少なくし、堅実な利益を狙うことができます。

だいたい目安としては、平均して週に+5万円くらいを狙います。うまくいけば、月平均20万円くらいの利益になります。ただ、これくらいの利益を出すには10万円からだと正直厳しいですね…。最低100万円以上あると、余裕があっていいです。

たとえば以下のチャート例なんかを見てみると、リバーサルポイントでのエントリーから、だいたい50円くらい伸びているのがわかります。仮に1,000株買っていたら、+5万円の含み益ですね。

ただしあくまでエントリーの翌週でこれなので、そこからまだ上昇するかもしれません。

これはまだ初動段階。ここからまだ伸びて、利益が増える可能性も十分ありうる。

 

こうやってミドルリターンを狙っていくうちに、「ハイリターン」になることもあります。

「下落⇒上昇」となるリバーサルポイントで買ってから、うまくいくと次のリバーサルポイントが出るまで、どんどん上昇する可能性があるからです。

上昇は青天井ですので、どこまで続くかわかりません。堅実に狙うことを主に意識するといいでしょうが、まれに大当たりが来るかもしれないということです。

たとえば、僕がこの手法で試してみたトレードでは、以下のような成功例が出ています。

●ガーラ(4777) 346円買い⇒446円売り×1,000株
+100,000円 (+28.9%)

●インフォマート(2492) 675円買い⇒796円売り×1,000株
+121,000円 (+17.9%)

●ASJ(2351) 1,231円買い⇒1,690円売り×200株
+91,800円 (+37.3%)

これらのトレードは『ワンWEEK副業投資プログラム』の手法に沿っていますが、僕のメイン手法ではないため、あまり力を入れずに、ただサインに従ってトレードしただけです。たいして勉強もせず、資金管理も適当な初心者丸出し状態で、これだけの利益が出ています。

実践者の中には、2週間で38万円の利益が出たという事例もあるみたいです。しかも、株価が下がりきった状態からエントリーするのは変わらないため、下がる可能性は低いままです。

『ワンWEEK副業投資プログラム』の中身

それでは、実際にこの教材の中身を見てみます。

教材はすべて「動画」で、購入すると会員限定サイトから講義を見られるようになります。

1限目「はじめに」 約34分

教材作成者の佐藤茂利さんのあいさつから始まります。佐藤さんは証券会社の現場で20年もトレーダーを務めた、ベテラントレーダーです。

最初に佐藤さんから、あなたへ向けて『ワンWEEK副業投資プログラム』の全体像や、大事なポイントが伝えられます。あいさつだからと思って、飛ばさないようにしましょう。

2限目「チャートの見方」 約30分

2時限目ではローソク足とチャートの解説があります。

ローソク足およびチャートの見方がわからなくても、この解説を見れば仕組みが理解できるようになります。 チャートが何を意味するのか、その本質を初心者でも簡単に理解してもらえる動画です。

動画での解説なので、ネットや株本の文字で見るよりもわかりやすいです。「ローソク足なんて知ってるよ」「チャートくらい見れるよ」という人も、もう一度解説を見て、本質を確認しておくといいです。

また、『ワンWEEK副業投資プログラム』を使用するにあたって、週足だけで見ることの大切さもここで頭に刷り込んでください。

3限目「チャートに答えがある」 約17分

この回では、週足でチャートを分析するための基本を学びます。この先、具体的な手法に入っていく前の全体像ですね。

ローリスクで株を買うには、上昇の初動に気づかなくてはいけません。株価が上がり始める瞬間をどう捕らえるのか、全体の流れをおさえておきましょう。

4限目「ローリスクな銘柄の見つけ方」 約10分

この回で、いよいよ具体的な銘柄の見つけ方を学びます。

週足でローソクを見ながら、「リバーサルポイント」と呼ばれるエントリータイミングを見つけていきます。

やることは本当にシンプルです。複雑なテクニカルの組み合わせなど何もありませんので、株初心者でもすぐにわかります。

5限目「見つけた後の確認事項」 約15分

4限目で見た銘柄の見つけ方を、さらに踏み込んで見ていきます。教科書どおりのチャートになることは珍しいので、そうならないときでもなるべく成功する確率を高めるための考え方です。

より精度を高めるために、リバーサルポイントを見つけたあとに、あるテクニカル指標をひとつだけ用います。テクニカル指標とは、チャートのパターンを読み解くための道具です。これをチャートに表示させて、より利益の出やすい銘柄を選びます。

さらにそこに、「月足」と、「過去〇〇しているポイント」を合わせて見ることで、成功率を高めていきます。

6限目「具体的事例による解説」約17分

この回では、実際のチャートに手法を当てはめた解説が見られます。

どの銘柄でもきれいなチャートが出るわけではありませんので、どのようにリアルなチャートに当てはめるかを見ていかなければいけません。

ここで活躍してくれるのが、「リバーサルチェッカー」です。1か月間は無料でこのツールを使って、一発で『ワンWEEK副業投資プログラム』に合うチャートを絞り込みます。

1か月を過ぎたあとは、有料で使用するか、自分自身でチャートを絞り込むことになります。この後ご案内する秋ナスの特別企画に参加していただくと、「ツールを使わずに銘柄をすぐ絞り込むための方法」をプレゼントしますので、そちらもぜひご活用ください^^

7限目「終わりの挨拶」 約14分

この動画でラストです。 これまでの総まとめと、佐藤さんのあいさつですね。

合計で137分ほど。

2時間弱で、すべての動画を見ることができます。

1日20分ずつ見たとしても、1週間あれば学び切ることができるわけですね。

 

『ワンWEEK副業投資プログラム』で稼ぐためのステップ

『ワンWEEK副業投資プログラム』であなたが稼ぐには、以下のステップで進めていきます。

1.一連の動画を見て、チャートの見方を覚える

まずは動画をすべて見てください。

佐藤さんは1日1動画のペースと言っていますが、ひとつがそれほど長くないため、1日ですべて見ることもできます。手法がラクなため、動画での勉強にもそこまで時間をかけずに済みます。あなたの生活ペースに合わせて、動画を見る時間を作りましょう。

2.デモトレードで手法を試してみる

リバーサルチェッカーの画面

 

やり方を覚えたら、実際に「リバーサルチェッカー」を使ってチャートを見てみましょう。リアルにお金をかける前に、まずはお金が入っていない状態で試してみてください。

3.次の週末を待って、銘柄を探し出す

チャートの見方に慣れたところで、いよいよ本番です。平日の株価チェックは必要ありませんので、週末を待ってください。

土日になったら(もしくは金曜の夜でもOK)、リバーサルポイントの出現しているチャートを探します。それらが、翌週にエントリーする候補銘柄となります。

4.候補銘柄が多い場合は、ふるいにかける

もし候補銘柄がたくさん出た場合は、それらをふるいにかけましょう。資金量が多ければ全部買ってもいいかもしれませんが、そうでなければ銘柄を絞り込んでください。

絞り込みには、あるテクニカル指標(チャート分析の道具)を使ったり、月足や過去の〇〇ポイントを見たりします。これで、週末の準備が完了します。

5.月曜にエントリー

あとは、月曜の朝にエントリーしましょう。注文そのものは、土日のうちにも出すことができます。

銘柄を絞り込んだ時点で、注文を出しておくといいですね。

6.週末にまたチェック

次の週末にもまたチェックをします。

エントリーした銘柄が次のリバーサルポイントに来たところで、「売り」の注文を入れましょう。翌週に売り注文が執行されたところで、あなたの利益が確定します。

銘柄の抽出からエントリーまでに関しては、慣れれば1時間以内に終わると思います。週末のどこかで1時間だけ時間を取り、パソコンに座って株の注文を出してから、あなたの好きな時間を過ごしてください。朝でも昼でも夜でもかまいません。

『ワンWEEK副業投資プログラム』のレビューまとめ

『ワンWEEK副業投資プログラム』は週足を使った、リスクの低い投資法です。あなたが堅実に、安定した利益を積み重ねていきたいのであれば、かなり有効な手法です。

特にポイントとなるのは、「副業」としてできるということ。平日の仕事が忙しくても、株のチェックは週末だけでOKなため、時間を取られることなく、株のトレードをすることができます。副業として、コツコツ資産を増やしていけるわけですね。

また、教材そのものも動画で構成されており、各動画は長すぎないため、勉強自体にも時間を取られることがありません。そのくらいシンプルな手法なため、株初心者であっても、十分使いこなせる手法です。

  1. 週末に「リバーサルポイント」の出た銘柄を抽出
  2. 銘柄を絞り込む
  3. エントリー
  4. 次のリバーサルポイント到達で利益確定

この流れで、利益を出していきます。

「時間がないけど、でき上がった手法で株式投資を始めたい!」そう思われる方には、『ワンWEEK副業投資プログラム』はぜひともオススメします!

『ワンWEEK副業投資プログラム』に付く12月までの限定特典!

12月末、つまり今年中に申し込むと、以下の2つの限定特典が付いてきます!

  • 手法を解説した週1セミナー動画(約10時間)
  • 佐藤茂利の12月以降の注目銘柄 

どちらもお値段以上の価値がある特典です。興味のある方は今年中にゲットしちゃいましょう^^

実際どんな特典なのか、詳しく解説しますね。

限定特典1.手法を解説した週1セミナー動画

「こっちが本編か!?」と思うくらい、濃い内容のセミナーです。本編よりもっとたくさんの実例を見ながら、10万円以上稼ぐ銘柄のエントリー方法を知ることができます。

1銘柄で20万円近く稼いだ事例をいくつか見ることで、あなたがやるべきトレードのイメージもかなりわきやすくなるはずです。

資金を損させないための具体的な注文テクニックや、どのタイミングで利益確定をするのかも、このセミナー映像には細かく収録されています。銘柄や状況によって売るタイミングも変わる……株を売らずに保有すべきなのか、売って利益にすべきなのか……あなたが株の初心者でも、その判断力を身に付けることができますよ^^

どういう考え方で株を売ればあなたの口座にお金が増えるのか、この映像を見てしっかり学んでいきましょう。

また、随所随所で、セミナー参加者からの質問が飛んできます。僕的にはこれが一番役に立つと思います。

参加者からの質問というのは、あなたも他のみなさんも疑問に思うことが多いポイントです。それに対して、臨場感のある映像の中で、佐藤さんの「思考」そのものをあなたも手に入れられます。

プロの思考をあなたのトレードに取り込むことで、より大きな金額を取れるようになってくるわけです。

そのくらい、細々とした部分まで解説してくれていますので、本編動画を見たあとに溢れ出た疑問点をスッキリ解消することができます!

こんな収録映像が、3つ分(セミナー3回分)も見られます。『ワンWEEK副業投資プログラム』を使って、本当にお金を増やしたかったら、このセミナー映像は必見ですね。

限定特典2.佐藤茂利の12月以降の注目銘柄

この特典では、ノウハウ作成者の佐藤さんが実際にどんな銘柄に注目しているかがわかります!

しかもリアルタイムでの情報なので、12月以降、これからまだまだ伸びしろのありそうな銘柄をピックアップしてくれています。これ、かなりアツい特典です!

もちろん銘柄推奨ではないので、そのまま教えてもらった銘柄を買えばいいというわけではありません。

買う買わないは置いておいて、注目すべきポイントは「なぜ、佐藤さんはその銘柄を選んだのか?」という点です。

ここで大事になってくるのが、チャートですね。

このように、実際のチャートも見られます。

実際のチャートとともに、佐藤さんが選んだポイントの解説も書いてくれているので、まだ慣れていない人でも銘柄選びのコツがわかるようになります。リアルタイムでの注目銘柄なので、これからの売買に非常に役立ちますね。

プロがどんなチャートに注目して、どのようなポイントで銘柄を選ぶのか、そっくりそのまま手に入れちゃってください!

12月31日までの特典になるので、お早めにゲットしてくださいね^^

『ワンWEEK副業投資プログラム』に付く通常特典

さらに、教材を購入すると、以下の「特典」も付いてきます。

手法以外にもサポートが付いているので、どんどん利用しちゃいましょう。

  • 1か月間回数無制限のメールサポート
  • 専用メール配信
  • あなたの銘柄選びを加速させるスペシャルツール(←リバーサルチェッカーの1ヶ月無料利用権です)

メールでのサポートや、メールで送られてる講義も活用し、資産を増やすのに役立ててください。

さらに、案内を見てから5日以内に申し込むと、まだ特典が追加されます。

  • 個別スカイプ電話、チャット、画面共有サービス
  • 動画の文字起こしテキストファイル

なんと佐藤さん本人に相談することができます!わからないポイントを聞いて、しっかり利益を上げられるようにしてくださいね!

連絡を取るのが苦手だと感じる人も多いですが、質問があれば聞いてしまったほうがいいです。ましてや、スカイプで画面共有までしてもらえるので、個別指導でトレードを直接教えてもらうのと同じです。せっかく無料でついてくるサービスですから、勇気を出して、利用できるものはガンガン利用しちゃいましょう!

とはいえ、やはりどんどん質問するのにちょっと気が引けるときもありますよね。

  • 「エントリー後に、株価が上がらなかったら?(思った方向に進まなかったら?)」
  • 「銘柄をさらに絞り込むコツはないのか?」
  • 「そもそも注文の出し方とかわからないんだけど……」

などなど、ちょっとしたことが気になってくるかもしれません。

そこで、このような ”ちょっとした疑問” をわかりやすくカバーし、あなたにもっと利益を上げていただくために、わたくし秋ナスからもオリジナル企画特典を提供させていただきます!

『ワンWEEK副業投資プログラム』秋ナスオリジナル企画特典

当ブログからご購入いただいた方へのお礼として、特別企画へご招待いたします。

題して、「副業投資アドバンスドマスター」。『ワンWEEK副業投資プログラム』を利用した副業投資で、さらに効率よく稼ぐための企画特典です。

この企画には、秋ナス経由で購入された方限定で参加することができます。企画に参加していただいた方には、購入者様限定のシークレットページを案内させていただきます。シークレットページ内において、初心者でも安心して株取引をできるようにするための特典をたっぷりとプレゼントさせていただきます。

これらの特典は、あなたの口座からなるべくお金を減らさないために、やるべきことや重要なポイント、そしてさらに加速度を上げて稼ぐためのテクニックもぎっしり詰め込んでいます(ここで紹介する内容はほんの一部にすぎません)。『ワンWEEK副業投資プログラム』と合わせてこれら特典をご活用いただくことで、あなたが稼ぎ出す利益もどんどん最大化していくはずです!

また、購入者限定のメールマガジンへもご招待します!今後特典を追加することがあった場合でもメールマガジンでお知らせし、シークレットページ内からすべて受け取っていただけるようになります。

せっかく教材を買うなら、これらのプレゼントもすべて受け取って、さらにあなたのスキルをアップさせてください。そして、株でたくさんの利益を上げ、資産を増やしていってください!

それでは、シークレットページから手に入れることのできるコンテンツ内容を紹介します!

特典1.秋ナスオリジナル5分足ルール【逆張り ストキャスティクス編】

 33ページ

この特典では、秋ナスが現在進行形で活用している5分足のエントリールールのひとつをそっくりそのままお渡しします。秋ナスが使う5分足のルールを、細かく解説しています。ぜひこのルールを参考にして、ザラ場中でのエントリールールの確立に役立ててください。

今回の特典では、ストキャスティクスを使ったエントリー方法を伝授します。5分足とストキャスティクスを合わせて見ながら、サインが重なるタイミングを狙っていくルールです。下がってきた株価が反発するタイミングをとらえる「逆張り」のやり方で、リスクを少なくしながら株価の上昇をつかみにいきます。

『ワンWEEK副業投資プログラム』の手法を場中エントリー用にアレンジした、秋ナスのオリジナルルールです。最初は週足でトレードし、慣れてきたら場中でのルールも入れ、より活発なトレードをして、利益を積み重ねていってください!

特典2.秋ナスオリジナル5分足ルール【逆張り ローソク足組編】

 33ページ

秋ナスオリジナル5分足ルールで、「逆張り」を利用したものの第2弾です。こちらも、秋ナスが使う5分足のルールを細かく解説しますので、ザラ場中でのエントリールールの確立に役立ててくださいね。

今回の特典では、ローソク足の足組を利用したエントリー方法を伝授します。5分足を見ながら、出現する「陰線」を参考に、ピンポイントのエントリータイミングを狙っていくルールです。ローソク足だけを見てトレードするので、初心者でも使いやすいシンプルなルールになっています。

5分足ルールのバリエーションにこちらも加えて、あなたのトレードに生かしてください!

特典3.トレードのためのメンタルコントロール術

 60ページ

この特典では、トレードにおいてもっとも大切なことである「メンタルコントロール」の極意をお伝えします。

やっぱり何を差し置いても、メンタルはトレードで利益をあげるための最大のポイントだと僕は思っています。まずこちらをじっくり読んでいただくことで、トレードでめちゃくちゃな売買をすることがなくなり、大きな損失を出さなくて済むようになります。

トレードでの失敗の大半は、メンタルの崩壊です。

  • 買うべきでないとわかっていながらつい買ってしまう
  • 売るべきだとわかっていながら、なかなか売れない
  • 下がりつづけている株を見つめながら、「いや、もうすぐ上がる!きっと上がる!」と願いをかけ、もう無理だと思ったところで売ると、そこから反発していく

これらの失敗は、すべて心を冷静に保てず、激しい感情をともなってトレードしてしまうことに原因があります。そんな失敗をしないよう、この特典でメンタルコントロールに関する一連の知識と、メンタルをコントロールするためにあなたがやるべき「たったひとつのこと」をマスターしていただきます。

以下のような内容で、順番に解説していきます。

  • 資金管理の重要性
  • フロイト・ユングに学ぶ人間の無意識
  • ロスカットは間違いではない
  • 感情を無にする、無意識レベルのトレード
  • 売買シミュレーション

この特典でこれらをすべて学んだあとには、あなたはもう滅茶苦茶なトレードなんてできなくなるはずです!

特典4.初心者でも失敗しない、さらに精密な銘柄の絞り込み方

 24ページ

この特典では、候補銘柄が多く出たときに、「より利益の出る確率が高い銘柄」を選ぶための秘策をご紹介します。

リバーサルチェッカーで抽出した銘柄がたくさんあるときに、あなたが迷うことなく銘柄を絞り込むための具体的な方法です。まだ手法に慣れてないうちから、たくさんの銘柄を買うのはオススメできません。注意が散漫になるからです。 そのため、最初はなるべくひとつの銘柄に絞り込んでいくほうが安全です。

絞り込みを徹底するため、教材で語られない、「○○のチェック」や、「○○の選抜」など、さらに精度を高めるポイントをお伝えします。プロなら当たり前に見ている「○○のときには買わない」ポイントもご紹介します。これを抑えておかないと、「こんなとこ普通買わないでしょ!」というポイントで買ってしまい、ムダな損を出してしまうかもしれません。

銘柄選びスキルを高めるためにも、これらのポイントをしっかり知っておいてください!

特典5.成行・指値・逆指値注文の効果的な使い分け方

 22ページ

この特典では、「成行」「指値」「逆指値」という3つの注文方法の使い分け方を紹介します。

あなたは時と場合によってこれらの注文方法を効率よく使い分け、利益を最大化し、損を最小化させることができます。「注文方法のちがいはなんとなくわかるけど、どう使いこなせばいいのかわからない」というあなたは必見です!それぞれの特徴がわかっていないと、思わぬ損失を出すことになりかねませんし、せっかくの利益も逃してしまうかもしれません。

また、ロスカット時も要注意です。成行と指値を使いまちがえたせいで、何十万も損することだってあり得るのです。そうならないためにも、この特典で必ず注文方法の適切な使い方を身につけてください!

特典6.あなたの資金を増やすための本当のロスカット術

 26ページ

この特典では、ロスカットの詳しいやり方をお伝えします。

ロスカットを設定するポイントを身につけていただくことで、資金の損失を大幅に防げるようになります。ロスカットとは、あなたのお金を守る技術です。 リバーサルポイントで買ったあと、もし下がってしまった場合……何も知らないと、あなたの資金はどんどん減っていってしまうかもしれません。そうなる前に早い段階で売り逃げて、壊滅的状況を防ぐのが、ロスカットという技です。

しかし、一口にロスカットといっても、実はかなり奥の深いもの。何年も株をやっていなければ、どこでロスカットをすればいいのか、どうやってその値段を設定すればいいのか、判断が難しいです。機械的に○○円負けたら売る、○○%下がったら売るのようにも設定できますが、実はもっと効率のよい方法が存在します。

あなたもこの特典で、本当のロスカット術を身につけてください!

特典7.リバーサルチェッカーなしでリバーサルポイントを見つけるチャート探しの技

 26ページ

この特典では、「リバーサルチェッカー」なしで銘柄を探すとっておきの技をご紹介します。

「リバーサルチェッカー」は、1ヶ月間限定の特典です。1ヶ月を過ぎると、無料で使えなくなってしまいます。そのあとは、あなた自身で銘柄探しをしなくてはいけなくなります。しかし、4000もある銘柄の中から無作為に探すのは現実的に不可能です。

そこで、どのようにしてツールなしでうまく銘柄を抽出するのか、その技術をあなたにお伝えします。『ワンWEEK副業投資プログラム』の手法ではもちろんのこと、トレーダーとして銘柄探しの技術もアップします。将来、もっとほかの手法を使いたいとなったときでも、大いに役立つはずです。

「リバーサルチェッカー」がなくなってしまう……と焦る必要はありません。あなた自身で効率よく銘柄探しをする技を、この特典でぜひとも身につけてください!

特典8.資金を飛ばしたときのメンタル完全復活法

 21ページ

この特典では、あなたが万が一大失敗をし、資金を多く失ってしまったときのメンタルコントロール法を伝授します。

資金を失わないことが一番ですが、何らかの失敗をして、深く落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そのような状態で「次は絶対取り返してやる!」と意気込んでしまうと、余計にひどいことになってしまいます。そうなると、完全に負のスパイラルです。

そのような最悪のメンタル状態になる前に、「ある考え方」をすることで、あなたのメンタルは正常に保たれます。それによって、次からのトレードもがんばることができるのです。何らかの形で資金を失ってしまい、落ち込んだときには、この特典を活用して、精神を健康に保ちましょう!(※トレード以外の日常的な大失敗においても、ご活用いただけます)

特典9.資金を100万円増やすための副業術

 27ページ

この特典では、あなたの軍資金を増やすためのとっておきの方法を紹介します。

株をやるには、やはり資金が多いに越したことはありません。その軍資金を蓄えるには、ふつうに働いていても簡単には貯まりません。そこで、「ある方法」を使って、『ワンWEEK副業投資プログラム』を活用しながら、さらにもう一つの副業で軍資金を増やしましょう!

副業だからといってあなどらず、本気で取り組めば、半年で100万円貯めることも夢ではありません。その具体的なやり方を、こちらの特典で惜しむことなくお伝えします!

特典10.ご購入者様専用 メール相談

初心者の方向けに、『ワンWEEK副業投資プログラム』を秋ナスよりご購入いただいた方のみ、3ヶ月間のメール相談を受け付けることに致しました。

  • まだ株を始めたばかりで、トレードのことがいまいちわからない
  • 少ない資金で始めたいが、どういう売買をすれば良いかわからない
  • 秋ナスのブログを読んでも、よく言っている意味がわからない

などなど、教材を見てもピンとこない部分や、トレードをしていて疑問に思うこと、お悩みなどあれば、メールにてご相談ください。いまさら恥ずかしくて人には聞けないような、初歩的なことでもOKです。

僕から教材をご購入いただいたその瞬間から、あなたは同じ教材をもとに利益を追いかける「トレーダー仲間」です。周りにトレードをする人がいなくてなかなか話ができないという方も、遠慮なくメールしてください。個別の銘柄を語ったり推奨することはできませんが、少ない資金をどう活用し、どのように銘柄を探すかなども、可能な限り僕なりのアドバイスをさせていただきます。

あなたからのメールで、僕自身もトレーダーとして一段と成長していくことができます。一緒に億を動かすトレーダーを目指していきましょう!

なおこのメール相談は、あまりにも人数が多くなり相談が増えると本来のトレードに支障が出てしまう可能性がありますので、ある程度の人数に達したら、特典から外すかもしれません。ご興味があれば、お早めにご利用ください^^

現在の受付期間は、購入いただいた日から3ヶ月間とさせていただいています。

 

以上が秋ナス経由で『ワンWEEK副業投資プログラム』を購入された方に全部「無料(タダ)」でお渡しする特典になります。

下記リンクからお申込みいただくと、秋ナスのオリジナル企画特典付きで『ワンWEEK副業投資プログラム』をお申込みいただけます。

 

秋ナスの企画特典付きで『ワンWEEK副業投資プログラム』を購入する

 

※決済画面にて、秋ナス特典の表示を必ずご確認ください。

 

※インフォトップというサイトを通じての決済となります。ご購入方法についてはこちらを参考にしてください。

※購入を迷われている方で不安な点、ご質問等ある場合はお気軽にメールしてください。実際に手にした者の立場から、可能な限りお答え致します。

 

以上、『ワンWEEK副業投資プログラム』のご紹介でした。