こんにちは、秋ナスです。

売買日記ではないですが、不定期で相場や急騰銘柄の様子はどんな感じか、簡単につづっていきたいと思います!

少ない資金で急騰トレードにチャレンジされている方は、参考にしてください^^

 

今日は、かんぽ生命(7181)に見事な大陽線が立って、急騰していました。

以下、チャートです。

かんぽ生命 2019年4月5日のチャート

昨日、株式売り出しを発表して、今後の期待が高まったようです。材料が出たということですね。

売買代金も100億近くあって、大盛況の銘柄です。

この大陽線はなかなかにきれいですね。大陽線で急騰銘柄を見つけたわけですが、この後どうなるかはわかりません。

今日勢いがあったことは間違いないので、これからもチャンスがあればトレードできるかもしれませんね。

 

このほか、アダストリア(2685)もすごいことになっていました。

アダストリア 2019年4月5日の日足チャート

大きく窓を開けて、ギャップアップしています。こういう急騰もいいですね。

こちらは昨日が決算で、予想以上にいい結果の嬉しいサプライズだったみたいです。

前日に少し上抜けしているところでも入れたかもしれませんが、いわゆる決算ギャンブルはあまりオススメできません(;^_^A

 

あと最近では、すでに急騰しきってしまっていますが、マルマエ(6264)なんかがすごかったですね。

マルマエ 4月5日の日足チャート

こちらは株価も安く、10万円以内の資金でも買えた銘柄です。

2日前の大陽線が見つかっていれば、200円分の上昇が取れたかもしれません。

こういった急騰トレードの手法については、メール講座でも解説しているので、ぜひご利用ください。

 

さて、4月5日現在の日経平均チャートはこんな感じです。

日経平均 2019年4月5日の日足チャート

「令和」の発表からじわじわと上がってきて、前回の高値21,860円に近づいてきました。

ここをうまく抜けてくれれば、さらなる上昇が期待できるかもしれませんね!

はっきりとした上昇トレンドに転じれば、活況が出て、相場も盛り上がってくると思います^^

 

それでは、今週もお疲れさまでした。

週末はみなさまお花見ですかね。酔いつぶれない程度に、良い週末をお過ごしください!

 

※ここで書いている銘柄を買い推奨しているわけではないので、実際の売買には十分気をつけて、自己責任でお願いいたします。