アイスタイル(3660)は本日利確で終わりました。
いやー、まったくあっけなかったですね(苦笑)
長期目線でと言っておきながら、普通に下がって逆指値に引っかかりました。
寄り付いてからすでに下がり気味でしたが、前場のうちにはグッと上抜けて、プラスに転じることもありました。
勢いづけば、もう一度急騰が来るだろうという雰囲気も醸し出していました。
が、昼前にガクっと落ちて、そこから復活せずに終わってしまいました。
もう少しじわじわとした上昇を思い描いていましたが、まあ思い通りにはいきません。
昨日までの含み益のことが頭をチラつきますが……そこは固執しないようにしないとですね(;^_^A
あのときこうだったら……とタラレバに固執するとロクなことになりません。
といっても、なんだかんだでしっかり利益にはなったのでよかったと思います^^
明日からぐいぐい上がっても、文句は言いません(笑)
今日は全体的に下がり基調だったような気がします。
マザーズはけっこうドーンと落ちていましたね。
アメリカの大統領選も近づいてきているので、全体の相場の動向は細かくチェックしておきたいところです。
それにしても、だいぶ寒くなってきて、喉が乾燥するようになりました……。
体調面も気をつけながら、また不定期でトレードを紹介していこうと思います^^
それでは!
エントリー
なし
トレード結果
- アイスタイル(3660)
<利益確定>
【10/20 購入】415円
⇒【10/22 売却】425円×3,000株
損益:+30,000円 (+2.4%)
↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m
→応援する