アイスタイル(3660)は本日利確で終わりました。

いやー、まったくあっけなかったですね(苦笑)

長期目線でと言っておきながら、普通に下がって逆指値に引っかかりました。

 

寄り付いてからすでに下がり気味でしたが、前場のうちにはグッと上抜けて、プラスに転じることもありました。

勢いづけば、もう一度急騰が来るだろうという雰囲気も醸し出していました。

が、昼前にガクっと落ちて、そこから復活せずに終わってしまいました。

 

もう少しじわじわとした上昇を思い描いていましたが、まあ思い通りにはいきません。

昨日までの含み益のことが頭をチラつきますが……そこは固執しないようにしないとですね(;^_^A

あのときこうだったら……とタラレバに固執するとロクなことになりません。

といっても、なんだかんだでしっかり利益にはなったのでよかったと思います^^

明日からぐいぐい上がっても、文句は言いません(笑)

 

今日は全体的に下がり基調だったような気がします。

マザーズはけっこうドーンと落ちていましたね。

アメリカの大統領選も近づいてきているので、全体の相場の動向は細かくチェックしておきたいところです。

 

それにしても、だいぶ寒くなってきて、喉が乾燥するようになりました……。

体調面も気をつけながら、また不定期でトレードを紹介していこうと思います^^

それでは!

【PR】

エントリー

なし

トレード結果

  • アイスタイル(3660)

<利益確定>

【10/20 購入】415円
⇒【10/22 売却】425円×3,000株

損益+30,000円 (+2.4%)

 

       

      ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

      →応援する