昨日から継続したアイスタイル(3660)は、今日は大して伸びずに終わりました。

今日も朝から見ていたわけではなく、最初にチャートをチェックしたときには陰線ができあがっていて、イヤな雰囲気でした(-_-;)

まあでも、陰線になるだろうとは思っていたので、あとは「長い」陰線にならなければいいやというスタンスで、放置することにしました。

 

今回のトレードは少し長い目線で見ているため、下がっても利確はナシです。

ダダダっと下がるのをリアルタイムで見てしまうと、含み益につられてすぐ売ってしまいたくなりますが……伸ばす方向で考えているときは、なるべくチャートを見ないほうが得策ですね。

もちろん、一気に下がって利益マイナスで終わってしまうこともあり得るわけですが、そのときはしょうがないです。

そこらへんは、エントリー時に決めたスタイルを保って、途中でブレないように気をつけていきます。

 

5分足では、2回ほど上に突き抜けそうな気配があったものの、叩き戻されて上がれずじまいでした。

反動で落ちるときにけっこういい下がりっぷりをしていたので、なかなか心配になる動きでした……。

が、最終的には始値まで戻ってきて、十字線で引けてくれました。

悪くない終わり方だと思います^^

明日かあさってくらいに、もういっちょ吹き上がってくれないかなとひそかに期待しています(笑)

 

ということで、また明日へ継続です!

【PR】

エントリー

なし

トレード結果

  • アイスタイル(3660)

<全株保有中>

本日終値:444円
(含み益:+87,000円)

 

       

      ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

      →応援する