今回はアイスタイル(3660)のトレードを紹介します。

ちょっと前から目をつけていた銘柄です。

もともと今日はトレードする予定ではなかったんですが、なんとなく見てみようと思って、寄りの時間からちょっと遅れてチャートを見てみました。

そこで、「これはもし急騰したら後悔がハンパない!」みたいな謎の直感が降ってきて、思わずエントリーしてしまいました(笑)

(「思わずエントリー」というのは、本当はあんまりやらないほうがいいですが……。)

 

株数を比較的多めに突っ込んで、ロスカットを厳しめにする作戦でいってみました。

エントリー後しばらく見ていたものの、たいした動きがなく(というかもともと動いの遅い銘柄でしたが)、1円上がっただけでなんとなく嬉しい気分になっていました。

そのまま1円、2円上がるか上がらないかの状態を見ていたんですが、他事をやらなければならなかったので、それからずっと放置しました。

 

で、昼ごはんのときにチラ見したら、その時点でポンっと上抜けてきていました。

なかなかにいい感じです^^

その後はトレイリングを動かさず、引けまで完全放置でした。

 

そして、終わったあとに見てみたら、いつのまにかけっこうな急騰をしてるじゃないですか^^

含み益もなかなかに乗って、これは朝思い切ってエントリーした甲斐があったなという感じです!

 

日足で見ると急激にぐいっと陽線が伸びているし、引けでもけっこう落ちてしまっているので、明日は不安が残ります……。

が、全株保有のままもう少し様子を見てみます!

【PR】

エントリー

  • アイスタイル(3660)

415円×3,000株

トレード結果

  • アイスタイル(3660)

<全株保有中>

本日終値:438円
(含み益:+69,000円)

 

       

      ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

      →応援する