昨日の全銘柄取引停止はびっくりしましたね!(;’∀’)

なかなかお目にかかれない、ある意味貴重な瞬間だったかもしれません……。

今日は無事、朝から取引も再開されました。

荒れ狂う相場になるかもなんて考えたりもしましたが、意外とそうでもなかったですね。

 

そんな中、今日はラクーンHD(3031)にエントリーしてみました。

ちょっと前から目をつけていて、入るチャンスをうかがっていた銘柄です。

寄り付き後、いったん下がって上がってきたところ、場中でエントリーしていきました。

本当はもっと下でエントリーしてもよかったんですが、別のことで手が離せずにいたので見逃しました。

 

とはいえ、そのあと急騰が起きてうまく上昇に乗ることができました!

10時過ぎくらいからぐぐっと伸びてきて、シナリオ通りの展開になったと思ってウハウハしていました(笑)

ポジションを多めにがんばったので、含み益もしっかり乗っていました。

 

が、その後の伸びが悪く、なかなか重い展開に……。

前場のうちにじわじわと下がってきてしまっていたので、これは微妙な感じだなと思っていました。

 

そして案の定、後場になっても上昇はせず、14時過ぎに急落が起きてしまいました。

日経平均が急落して、あらゆる銘柄がやられた感じですね(;^_^A

このとき、エントリー価格の少し上で逆指値していたので、引っかかって利益確定です。

思い切ってポジションをドバっと増やしたのに、残念な結果で終わってしまいました。

 

まあもっと大きな上昇を思い描いていたから残念だったわけで、実際は利益になって終わったので、そこはありがたいですね。

引けでは一応、少し反発して陽線で終わっていますが、来週はどうなるやら……。

アメリカの動向にも注目ですね。

 

それではよい週末を!

エントリー

  • ラクーンHD(3031)

2,140円×1,000株

トレード結果

  • ラクーンHD(3031)

<利益確定>

【10/2 購入】2,140円
⇒【10/2 売却】2,157円×1,000株

損益+17,000円 (+0.8%)

 

       

      ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

      →応援する