今週はじめからがんばっているMTG(7806)は、本日ついに急騰しました!

>>エントリー時の日記

 

この爆上げを待っていました(笑)

昨日の終値から少しだけギャップアップして寄り付き、その後一気に噴き上げました。

そこそこにチャートの動きをリアルタイムで追えていたんですが、1,000円を超えてからの勢いがやっぱりすごかったですね。

上下を繰り返しながら徐々に伸びていき、いい感じの上昇を続けていました。

昨日と比べて、売買も一気に増えた感じです。

 

昼前にはいったん1,000円付近まで戻してしまったものの、後場からまた復活。

引けにかけてきれいに上昇していき、ほぼ高値で引けてくれました^^

あとちょっとがんばってくれたらストップ高でしたねー。

 

しかしながら、日足で見るとかなりきれいな大陽線となっているので、この時点でだいぶ満足です(笑)

まさにシナリオどおりの動きになってくれました。

粘ってきた甲斐がありました。

 

で、もちろんまだ手放していないので、またまた明日へ持ち越しです。

いやもう、引けで利確でも十分かと思ったんですが、もう1日試してみたいと思います(笑)

明日は大きくギャップダウンの可能性も十分ありえるので、油断して売れなかったーなんてことにならないようしたいですね。

 

日経平均はちょっとヘコんでしまいましたが、MTGは元気でした。

期待しちゃダメですが、明日も期待しています(笑)

【PR】

エントリー

なし

        トレード結果

        • MTG(7806)

        <全株保有中>

        本日終値:1,119円
        (含み益:+155,000円)

         

             

            ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

            →応援する