暑い毎日がつづいていますね(;^_^A

お盆明けの相場、今日はMTG(7806)のトレードを紹介します。

 

8月11日に突然寄らずのストップ高で噴き上げてから、ずっと下がらずにいた銘柄です。

先週は陰線で終わっていたところ、今日また上に伸びてきたので、場中でエントリーしてみました。

売買代金はそんなに多くなく、盛り上がってるのか盛り上がってないのかよくわからないような雰囲気でした。

ですが、落ちてきても良さそうなところでまだ下がっていなかったので、もう少し上に行くんじゃないかと思いました。

このまま上昇についていこうと思ってのエントリーです。

 

エントリー後はしばらく停滞して、むしろちょっと下がって含み損になったんですが、後場から巻き返してぐんぐん伸びてきました。

シナリオどおりの伸びでいい感じです^^

本当は1,000円の節目を超えてくるともっと良かったんですが、残念ながら手前で跳ね返されました……。

そして引け前には一時がくっと落ちてしまい、そのまま下がってしまうかとも思いました。

 

が、最終的には反発してちょっと復活。

そこまで上ヒゲの長くない陽線で終わってくれて、少しだけ安心です(;’∀’)

なので、1,000円超えを期待しての持ち越しとしました。

明日以降、上昇が続くならうまくついていけたらなと思っています!

 

日経平均は先週久しぶりに2万3,000円を超えて、今のところまだ割らずに安定している感じです。

このまま2万3,000円がサポートになって、上に伸びたらおもしろそうですね!

【PR】

エントリー

  • MTG(7806)

964円×1,000株

        トレード結果

        • MTG(7806)

        <全株保有中>

        本日終値:990円
        (含み益:+26,000円)

         

             

            ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

            →応援する