ここ最近は日経平均がだいぶ調子いい感じですね!

新興市場も含めてちょっとイケイケな状況です。

 

そんな中、今回はフルスピード(2159)とTOWA(6315)のトレードを紹介します。

どちらも、短期的に急騰していた銘柄で、朝イチでエントリーしています。

 

まずフルスピードのほうですが、寄り付きからいきなりガツンと急騰してきました!

とてつもない勢いを保ったまま、一気に伸びていきました。

途中は連続買いが現れるほどの勢いでしたね。

そして5分足2本目にして、ストップ高達成です!

この瞬間はなかなかにワクワクします(笑)

 

しかしながら、少しだけ特買いで張り付いたものの、すぐに落ちてしまいました。実質、タッチして落ちたようなものです。

その後も回復の兆しがなくじわじわと落ちてしまい、途中で全部売って利益確定としました。

30分もたたないデイトレでしたが、けっこうな利益を取ることができてよかったです^^

 

もうひとつのTOWAは急騰って感じじゃぜんぜんなかったですが、こちらもじわじわと上昇してくれました。

すでに日足でけっこう高い位置にいたので、なかなかに突っ込んだ感はありますが、調子のいい相場では攻めが大切です。

最初こそ少し下がってしまったものの、その後で急にグイっと伸びて、下がるかと思ったらまたダダダっと上昇してくれました。

 

まだまだいけるかと思って期待していましたが、10時を過ぎたくらいが天井で、少しずつ下がっていってしまいました。

逆指値を動かして放置していたら引っかかっており、前場のうちに利確となっています。

上昇相場で比較的取りやすかったと思います!

 

ストップ高銘柄も毎日そこそこな数が出現していますし、日経平均の上昇トレンドもどこまで続くのか楽しみですね。

下げのシナリオにも警戒しつつ、調子いい感じが続くようなら積極的に攻め込んでいきたいところです。

では、また^^

エントリー

  • フルスピード(2159)

612円×800株

  • TOWA(6315)

1,285円×400株

      トレード結果

      • フルスピード(2159)

      <利益確定>

      【6/4 購入】612円
      ⇒【6/4 売却】655円×800株

      損益+34,400円 (+7.0%)

       

      • TOWA(6315)

      <利益確定>

      【6/4 購入】1,285円
      ⇒【6/4 売却】1,316円×400株

      損益+12,400円 (+2.4%)

           

          ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

          →応援する