昨日から持ち越したフィールズ(2767)は、今日は見事なギャップアップになってくれました!(>>エントリーの日記

朝からがっつり特買いが出ていて、勢いがかなり乗っている雰囲気でした。

僕としては、ちょっとギャップアップしてすぐ落ちて終了するかと思っていたんですが、予想以上に高く跳ね上がってくれました。

なので、寄り付きで全部売り逃げて、利確としました。

 

18%近くが取れて、大成功です^^

短期トレードで持ち越すのは怖い側面もありますが、こういう予想外のギャップアップに当たるとそのときは快感ですね(笑)

 

寄りで逃げた後も株価はぐいぐい上がっていきました。

ホールドしてたらもっと取れていたと思う反面、結局後場から下がっていたので結果よかったのかと思います。

ただ、落ち切ってない印象もあるので、もしかしたら明日もまだまだチャンスが転がってくるかもしれませんね。

 

日経平均のほうも、まだまだ調子は良さそうです。

今日は前場の途中から全市場でがくっと下がり始めましたが、まだまだ下抜けまでは行っていません。

落ち切ってくるまでは、急騰トレードもやりやすい環境なのかと思います。

上も下も、どちらに突き抜ける可能性も考えながら、相場を見ていきたいですね!

 

ちょっと最近は日記のペースが落ちてしまっていますが、また不定期でアップしたいと思います。

それでは^^

エントリー

    なし

        トレード結果

        • フィールズ(2767)

        <利益確定>

        【5/20 購入】391円
        ⇒【5/21 売却】461円×600株

        損益+42,000円 (+17.9%)

         

             

            ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

            →応援する