今回はフィールズ(2767)のトレードを紹介します。

少し前に決算発表があって、ちょっと盛り上がっていた銘柄ですね。

盛り上がっていたというか、大きく上がりそうで上がらないという感じで、モタモタしていました。

 

今日はその中途半端だったところを朝から上抜けしてきたので、勢いに乗れるかと思ってエントリーとしました。

エントリー後、ほんの数円下がったものの、それからすぐに反発して一瞬で急騰しました^^

本当に速い上がり方で、これぞまさに急騰って感じでした。

最初の5分足で一気に上がってくれたので、これでだいぶ余裕ができた感じです。

 

2本目の足でもまた一気に上昇しましたが、そこから上へは行ってくれず……。

最近の相場状況を見ると、このままストップ高でもおかしくないと思ったのですが、残念ながら上ヒゲでがくっと落ちてしまいました。

そのまま落ちて始値くらいまで戻るかとも思ったんですが、そこからさらにまた巻き返しました。

ずっと横ばいで前場を終え、昼休み前にはちょっと上がりそうな気配が……。

 

その予感どおり、後場からさらに上抜けてくれて、前場の高値も超えていきました。

ただ、やっぱりそのまま一気に上昇とはならず、がっつり落ちてきそうな雰囲気にもなっていました。

下落と同時に利確して終わるかとも思いましたが、落ち切らずに終了。

微妙な上ヒゲを残して持ち越しです。

 

相場全体もだいぶ活気づいているので、まあこれでよかったんじゃないかと思います。

活況な銘柄が多いので、フィールズもぜひこのまま継続してがんばってほしいところです!

エントリー

  • フィールズ(2767)

391円×600株

      トレード結果

      • フィールズ(2767)

      <全株保有中>

      本日終値:421円
      (含み益:+18,000円)

       

           

          ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

          →応援する