久しぶりのトレード日記です!

コロナで相場が荒れてから、だいぶおとなしく静観していました。

3月は本当、荒れに荒れた相場でしたね(;^_^A

4月に入り、急落→反発の流れがぐるっと回ってちょくちょく急騰銘柄が現れ始めたので、今日は久々に候補銘柄を出してチャートをチェックしてみました。

そして、2銘柄にエントリーです。

 

まず、コロナ相場の始めから何かと盛り上がっていた中京医薬品(4558)です。

ぐんと下がってまた上がり始め、もみ合いを抜けた感じがしたところでのINです。

午前中はちらちら5分足をチェックしていましたが、前場からなかなか乱高下が激しい感じでした。

で、後場になってからはぜんぜん見ておらず、放置状態でした。

 

そして引け間近になって見てみたら、なんとストップ高じゃないですか!

しかもけっこう強力に張り付いていたので、これはなかなか期待できるんじゃないかと思いました。

個人的に、かなり好みな感じのチャートになっています。

もちろん、全力で持ち越しです^^

まあ時期が時期なので明日も本当どうなるかわかりませんが、とりあえずは一番いい形で終わりました。

 

さて、もうひとつはオイシックス・ラ・大地、略してオイラ大地(3182)です。

こちらは大した動きもなく、空気のようなロスカットで終わっています。

寄りから入って最初はぽーんと伸びたのですが、その後がつづきませんでした。

 

後場にはドサっと落ちてしまいましたが、この時点ではまだロスカットはかからず。

しかし、その後も復活しなかったので、引けで逃げておきました。

明日、調子が良ければまた浮上するかもしれませんね。

 

というわけで、久しぶりのトレードがストップ高になって調子に乗りそうですが、4月はそこそこにトレードできたらなと思っています。

大変な世の中ですが、またぼちぼち更新していきます!

【PR】

エントリー

  • 中京医薬品(4558)

640円×400株

  • オイラ大地(3182)

1,602円×200株

トレード結果

  • 中京医薬品(4558)

<全株保有中>

本日終値:687円
(含み益:+18,800円)

 

  • オイラ大地(3182)

<ロスカット>

【4/6 購入】1,602円
⇒【4/6 売却】1,597円×200株

損益:-1,000円 (-0.3%)

       

      ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

      →応援する