昨日に引き続き、今日も朝からチャートに目を配ってみました!

そして、2銘柄のエントリーを試みました。

大幸薬品(4574)とあんしん保証(7183)です。

 

大幸薬品は、昨日ストップ高で終わっていた銘柄ですね。

本日も勢いが継続するシナリオを描いて、朝イチでINです。

 

エントリー後は、シナリオどおりの好調なすべり出しでした!

いい感じに急騰していってくれて、含み益が一気に乗った感じです^^

まさにストップ高翌日の勢いって感じが出ていて、なかなか見ていて気分のいい上昇でした(笑)

このまま連続してストップ高になるんじゃないかって勢いでしたね。

 

が、途中からだんだんと失速してきました。まあ、お決まりのパターンです。

前場のうちに伸び切らないと、だいたいこんな感じで落ちてきますね。

後場になってガクっと下がってしまったので、今日のうちに売り逃げて、利確としました。

デイトレでしたが、昨日とは違ってなかなかの利益になりました^^

 

もうひとつのあんしん保証は、残念ながらロスカットでした。

これも昨日ストップ高になった銘柄ですね(張り付きではないですが)。

こちらは寄り付き後ではなく、寄り付きから少したってから場中でエントリーしました。

 

エントリー後は、大幸薬品と同じくすごくいい感じに急騰し、けっこう勢いがついていました。

5分足だけ見ると、なかなかに上昇のエネルギーが感じられました。

しかし、喜んだのもつかの間で、同じくらいの強い勢いを伴って、今度は下がり始めました。

ぐんと上がった分が、そのまま一気に跳ね返された感じです(-_-;)

そんな落とし方するなら、初めからじわじわ下がってくれたほうがまだマシだと思えるくらいのひどい急落でした(苦笑)

 

結局、急騰した分は一瞬でひっくり返され、ロスカットで終わっています。

えげつなかったですね。

しかも、なんだかんだで引け寸前に急に巻き返して、上昇して終わっているという、なんとも切ない気分になりました。

ロスカット後の反発だって、日常茶飯事です(-_-;)

そんなわけで、利確とロスカットが1銘柄ずつとなりました。

 

そういえば、昨日早々に売り逃げたファーマフーズ(2929)が、今日また爆上げしていました(>>昨日の日記)。

まだまだ上がるとは、なかなか恐るべしですね……。

【PR】

エントリー

  • 大幸薬品(4574)

4,650円×100株

  • あんしん保証(7183)

393円×400株

      トレード結果

      • 大幸薬品(4574)

      <利益確定>

      【2/13 購入】4,650円
      ⇒【2/13 売却】4,945円×100株

      損益:+29,500円 (+6.3%)

       

      • あんしん保証(7183)

      <ロスカット>

      【2/13 購入】393円
      ⇒【2/13 売却】377円×400株

      損益:-6,400円 (-4.1%)

           

          ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

          →応援する