今日は2銘柄にエントリーしてみました。

まず、朝イチの寄り付きで入ったのがKYCOMホールディングス(9685)。

入った瞬間はまったく冴えず、ちょっと上に行きそうかなと思ってもすぐに落ちる感じでした。

今日は場を見る余裕があったのでチラチラと見ていたんですが、明らかに下がる一方で、入ったことをとても後悔していました(笑)

こんな勢いのない状態で上がるわけがないと思って、もう途中から完全にあきらめて放置です。

 

で、またちょっと見てみたところ、ロスカットにはかからず買値手前まで戻ってきていました。

少し希望が見えたような、でもどうせまた反転して結局ロスカットか、陰線で終わるんだろうなと思っていました。

 

しかしその数秒後……なんの期待もせずにチャートをパッと見てみたら、なんと爆上げが起きているではありませんか!

しかもよく見たら特買い状態に……!

ちょっと目を離したスキに、何が起こったのかよくわからない状態で、思いっきり急騰していました。

そして次に見たときには、見事、ストップ高に張り付いていました。

 

いやー感激ですね(笑)

今回は100%ダメだと思っていたところからの逆転感がハンパなかったので、いつものストップ高より感動が大きかったです(笑)

ルール通りにやっていれば気づいたときに勝てるんだということを、痛感しました。

 

といいつつも、結局その後すぐにはがれて落ちてしまったんですが、後場からまた復活して、再度張り付き。

張り付いてはがれてをくり返しながら、引けでは張り付いたまま、終わってくれました。

売る理由がなかったので、そのまま持ち越しとしています。

なんとなく、この張り付いたりはがれたりが微妙な感じですが、できれば明日も上がってほしいところです。

 

そしてもう1銘柄は、ラオックス(8202)です。

こちらは場が始まってちょっと経ってから入りました。

エントリー後、少しだけ上抜けして急騰くるかーと思った矢先、振り落とされてロスカットで終わりました(;’∀’)

KYCOMとは逆に、期待させておいてガーンと落とされた感じですね(苦笑)

こちらは一瞬のロスカットで、瞬殺でした。残念です。

 

ということで、1銘柄保有継続です。

明日も朝から見られそうなので、KYCOMはしっかり対応していきます!

エントリー

  • KYCOMホールディングス(9685)

732円×200株

  • ラオックス(8202)

349円×500株

    トレード結果

    • KYCOMホールディングス(9685)

    <全株保有中>

    本日終値:856円
    (含み益:+24,800円)

     

    • ラオックス(8202)

    <ロスカット>

    【1/22 購入】349円
    ⇒【1/22 売却】339円×500株

    損益:-5,000円 (-2.9%)

         

        ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

        →応援する