昨日エントリーのベイカレント・コンサルティング(6532)は、本日も寄り付きから急騰してきました!(エントリーの日記 >>FDK利確と、ベイカレントストップ高からの株価急騰

なかなかいい感じのギャップアップで始まり、いきなり大きな陽線が立ちあがって、勢いを増していきました。

これは大成功だと思って放置していたんですが、喜んだのもつかの間、昼に見てみたら勢いは落ちてしまっていました(-_-;)

前場のうちには、ふつうに買値の近くまで戻っていましたね。

 

そして後場からも上に行くことはなく、徐々に下がってくる一方。

今日上がった分はチャラになって、昨日の含み益で利確かなと思って見ていました。

結局、そのまま引けまで大きな反発もなく終わりましたが、逆に急落することもありませんでした。

なので引けまで持ちつづけて、最後に決済して終了です。

 

今日の伸びはあまりありませんでしたが、ギャップアップした分はしっかり取れたのでよかったです。

結果を見てみても、けっこうな利益を取れていて、満足したトレードとなりました^^

 

そして今日は少し調子に乗って、もう1銘柄、京写(6837)にもエントリーしました。

2日前ストップ高になり、昨日はがっつり落ちていた銘柄ですね。

そこからの再上昇を狙って寄り付きから入ったわけですが、こちらは失敗で終わりました(-_-;)

 

京写も、エントリーした瞬間はすごくいい感じに上昇し、これはまた大きく利益になるかもとワクワクしました。

が、500円の節目を超えたあとは一瞬で下落。上昇のエネルギーが一気に切れた感じでした。

そのまま引けまでぐんぐん下落していったので、エントリー価格で同値撤退です。

最後は見事な上ヒゲ陰線となって、終わっています……。こういう銘柄で、遅れて入って高値づかみしてしまうと、辛いですね(;’∀’)

恐ろしいものです。

 

日経平均はまた24,000円を超え、日足チャートでもちょっと飛びぬけた感じになってきました。

NYダウも順調ですし、来週からまた少しずつ、上昇トレンドになっていってほしいですね!

では、よい週末を!

エントリー

  • 京写(6837)

451円×500株

    トレード結果

    • ベイカレント・コンサルティング(6532)

    <利益確定>

    【1/16 購入】7,100円
    ⇒【1/17 売却】7,600円×100株

    損益:+50,000円 (+7.0%)

     

    • 京写(6837)

    <同値撤退>

    【1/17 購入】451円
    ⇒【1/17 売却】451円×500株

    損益:±0円

         

        ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

        →応援する