おとといのエントリーから持ち越したFDK(6955)は、本日利確となりました(エントリーの日記 >>スタジオアタオ、イーソル、FDK、アゼアスの4銘柄トレード)。

昨日はあまり伸びなかったものの、短い陽線で終わっており、そのまま保有を継続しました。

それで今日ギャップアップして始まってきたので、急騰して飛んでくれるか……と思っていましたが、あっけなく落ちました(-_-;)

結局、大した利益にはなりませんでしたが、まあ一応利益確定です。

 

そして今日はそれとは別に、新しくベイカレント・コンサルティング(6532)にエントリーしました。

決算が出たばかりで、昨日は寄らずのストップ高で終わっていた銘柄です。

今朝、ストップ高からギャップアップして寄り付いてきたところで、エントリーとしました。

 

エントリー後はいきなりちょっと下がってしまうも、うまく反発して、上昇していきました。

前場のうちは株価が上下しながら、なかなかポーンと飛んでくれないなーと思っていましたが、後場から少しずつ上のほうで安定してきました。

さらに一段階上昇することはなく、引けまでずっとヨコヨコで終了です。

下がってくることはなく、含み益もしっかり乗ったので、そのまま持ち越しとしました。

明日、さらに上に飛ぶか、落ちてきてうまく利確できることを願っています!

 

日経平均がちょっと安定してきたせいか、急騰銘柄も増えて、やりやすい相場になってきていると思います。

ストップ高になる銘柄がどんどん増えてほしいものです(笑)

【PR】

エントリー

  • ベイカレント・コンサルティング(6532)

7,100円×100株

    トレード結果

      • FDK(6955)

      <利益確定>

      【1/14 購入】1,022円
      ⇒【1/16 売却】1,047円×200株

      損益:+5,000円 (+2.4%)

       

      • ベイカレント・コンサルティング(6532)

      <全株保有中>

      本日終値:7,420円
      (含み益:+32,000円)

           

          ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

          →応援する