昨日から継続した2銘柄、エヌ・ピー・シー(6255)とDWTI(4576)はどちらも本日利確となりました(昨日のエントリー記事 >>エヌ・ピー・シーの急騰とDWTIのストップ高!

エヌ・ピー・シーのほうは、残念ながらギャップアップすらしなかったので、寄り付きで即サヨナラです。

ギャップダウンしたところからまた上がってきそうな気配もありましたが、最後は陰線で終わりました。

まあここまでかなり急激に上がってきていたので、しょうがないですね。

しかし、ちゃんと利益になってくれたのでよかったです^^

 

DWTIのほうは、ストップ高からのギャップアップで始まりました!

ギャップアップで寄り付いたところで手放してもよかったんですが、もう少し様子を見ることにしました。

しかしこちらも連チャン上昇とはならず、すぐに落ちてきてしまいました。

昨日の含み益分くらいのところで決済とし、なかなか大きな利益になりました^^

 

その後、どうせ反転して戻るんじゃないかと思ってましたが、けっこうすごい勢いできれいに下っていきました。

大きく動く銘柄は、やっぱりちゃんとトレードしないと怖いですね(;’∀’)

でもその分、取れたときにはかなり大きくなるので、やりがいは非常にあります!

 

ということで、2銘柄ともしっかりした利益が出たのでよかったです。

今年が終わるまでもう少しですが、またチャンスと時間があればエントリーしたいと思います!

エントリー

なし

トレード結果

    • エヌ・ピー・シー(6255)

    <利益確定>

    【12/17 購入】422円
    ⇒【12/18 売却】445円×1,000株

    損益:+23,000円 (+5.5%)

     

    • DWTI(4576)

    <利益確定>

    【12/17 購入】585円
    ⇒【12/18 売却】667円×800株

    損益:+65,600円 (+14.0%)

         

        ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

        →応援する