今日は不動テトラ(1813)にエントリーしてみました!

昨日の段階でけっこうな上昇があり、大陽線が出ていた銘柄です。

ちょっと前にも何回か急騰を起こしていました。

日足チャートを大きな視点で見てみると、「急騰→停滞→再上昇」って感じの流れにも見えてきます。

昨日の終値からギャップアップしてきたところで、寄り付きのエントリーです。

 

エントリー後は、最初の5分足から一気に上昇!

急騰トレードの理想の動きで、そこからも順調に上昇しました。

早い段階で、けっこう大きな陽線ができ上がっていました。

後場まで順調な上昇が続いたので、昼の時点では来週まで持ち越してもいいだろうと思っていました。

 

ところが、後場半ばで急落。。。突然すとーんと落ちました。

相変わらず、素直に上がってくれないですね。

最近、このパターンが多いような気もします(-_-;)

最後までロクな反発もせず、引け間近でちょっと下落が止まって終わりました。

結果、上ヒゲが長くなってしまったので、ここで利益確定です。

 

久々に週末の持ち越しかーと思っていましたが、なんだかんだでデイトレで終わりました。

まあ金曜はあまり持ち越さないほうが本当は無難なので、これでよかったと思います。

ムリに持ち越さず、デイトレでちょこまか稼ぐのもアリですね^^

【PR】

エントリー

  • 不動テトラ(1813)

1,645円×300株

トレード結果

  • 不動テトラ(1813)

<利益確定>

【12/6 購入】1,645円
⇒【12/6 売却】1,684円×300株

損益:+11,700円 (+2.4%)

     

    ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

    →応援する