2日間保有したDWTI(4576)は、まさかの爆益で終わりました!

エントリー時の日記でも書いたように、勢いがなくなっていたDWTIはほとんど期待せず、上昇するかはかなりあやしいと思っていました。

むしろ、初日の上昇に乗れた時点でラッキーだと思い、翌日下がったところで利確する気まんまんでした。

 

それがなんと、2日連続のギャップアップ!

しかも、しっかりと陽線が出てくれて、どんどん上昇していきました。

さすがに落ちると思っていた今日なんて、これまで出た陽線の倍くらいの大きさで陽線が出現しました。

いやー本当、予想だにしない急騰ですね。

急騰銘柄に乗れたと思ってウハウハする銘柄はだいたい落ちてくるし、どうせダメだろうと思っている銘柄はめちゃめちゃ急騰してきます。

そんなもんですね、人生は。

 

DWTIの売買代金は一気に増えて、今日は見事に勢いづいていました。

とはいえ、さすがに高値引けとはならず、長ーい上ヒゲになって終わっています。

上昇し始めのところから見てみると、実に+200円近く上げてきていたので、もうこれ以上はないだろうと思っていました。

エントリー時からもだいぶ上がっているので、今朝から利確モードな気持ちでした。

利確するぞという気持ちをもった状態で、ちょうど後場にギャップアップしてきたところを見ていたので、逆指値を引き上げて、落ちたところで売りです。

予想外の大きな利益となりました^^

DWTIは低い株価の銘柄なので、10万円程度の資金からでも2万円近くは取れたトレードですね。

 

利確後にも反発の兆しは見られず、最後まで停滞していました。

意外と下がりきってないようには見えますが、この長い上ヒゲから、明日また上昇が始まったら神銘柄ですね(笑)

株の世界は本当よくわからないので、まだまだ監視しておくといいかもしれません。

 

ということで、ぜんぜん期待していませんでしたが、予想をはるかにしのぐ大きな利益となって終わってくれました^^

期待しないことの大事さを知ったトレードでした(笑)

エントリー

なし

トレード結果

  • DWTI(4576)

<利益確定>

【11/25 購入】413円
⇒【11/27 売却】498円×1,000株

損益:+85,000円 (+20.6%)

     

    ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

    →応援する