昨日ロスカットにて惨敗したダブル・スコープ(6619)に、本日再チャレンジしてみました!

昨日は見事に急落にハマったこの銘柄ですが(>>昨日の記事)、陰線はそこまで長く突き抜けてはいませんでした。

逆に考えると、今日ここを超えてくればチャンスになるので、待ち構えていたわけです(笑)

 

で、シナリオ通り寄り付きから高く始まったので、突っ込んでみました。

すると、エントリー後からぐいぐい上昇し、今回はそのまま勢いづいて、800円の節目越えまで急騰しました!

昨日の高値も超えてきて、かなりいい感じです!

大陽線も立ち、これはストップ高まで行くんじゃないかと思ってウハウハしていました。

 

……はい、そんなときほどやっぱり裏切られます。

前場がまだ終わらないうちに、昨日と同じく跳ね返って、そこからは一気に下りました(-_-;)

どうもうまくいかない銘柄のようですね……。

5分足で見るとしばらく停滞しているんですが、前場前にもう一段ガクっと落ちてからは、もうダメだって感じでした。

 

保有株は前場を耐え、後場になって上昇の兆しが見えそうでしたが、結局ドカンと一発暴落が起きて、終了。

全株おさらばしました。

長い実体の大陽線になるかと思いきや、長い上ヒゲになってしまいました。

 

が、昨日と違って「利益」になったので、そこはよかったです。

というか、数字を見てみたら、ちょうど昨日の損失分とまったく同じになりました(笑)

ネタではなく、本当に偶然です(笑)

結果、ダブル・スコープのトレードはプラマイゼロだったということで(;’∀’)

でも一応、もう少し監視はしてみます!

 

そしてもうひとつ保有しているDWTI(4576)のほうは、調子がいいですね!

今日も朝から特買いのギャップアップで始まり、ほぼ高値引けで終わりました。

こっちのほうがうまくいっていてビックリしています(笑)

安心して、明日へ持ち越しです。

エントリー

  • ダブル・スコープ(6619)

735円×400株

トレード結果

  • ダブル・スコープ(6619)

<利益確定>

【11/26 購入】735円
⇒【11/26 売却】767円×400株

損益:+12,800円 (+4.4%)

 

  • DWTI(4576)

<全株保有中>

本日終値:449円
(含み益:+36,000円)

     

    ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

    →応援する