本日も2銘柄のエントリーです。

ダブル・スコープ(6619)と、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所、略してDWTI(4576)に入りました。

 

まずダブル・スコープのほうですが、ギャップアップでのエントリー直後に爆上げしました!

先週の金曜日にストップ高になり、いい感じの大陽線も出ていて、きれいなチャートだと思っていました。

多くの売買数があり、勢いもあって、これはうまく乗れたとウキウキでした。

……ところが、ぐいぐい急騰したのもつかの間、節目の800円を抜けきれず、跳ね返ってソッコーで下げ始めました。

ちょっと押してからまた上がるかと思いきや、下がる勢いは止まりません。

こりゃダメだと思いました(-_-;)

 

しばらく見ていると、ロスカット設定値の手前で少し耐えたような感じになってきました。

なので、そこから跳ね返るか、もしくは下のほうで停滞して明日また復活というシナリオも考えてみました。

で、昼休みに見てみたら、それ以上にさらにぐいぐい下げていて、ものの見事にロスカットで終わりました。

最初の急騰でウハウハした自分がアホでした(笑)

急騰銘柄なんてこんなものです。

うまく乗れたと思っても、急落するなんてザラにありますね。

こんなことには懲りずに、もっと急騰に乗っていきたいところです。

 

一方、DWTIのほうは、日足で見てだいぶ上がってきたところからの寄り付きエントリーでした。

上がりきった感もあり、勢いはなくなってしまっていたものの、一気に落ちることもありませんでした。

エントリー後はゆーっくりと上がっていった感じです。

ただ、勢力が衰えているので、そこまで大きな含み益ってわけでもないですね。

一応、引けでは高値になって、チャートもいい形で終わりました。

が、ちょっと売買も減っているので、明日からまた伸びるかはあやしいところですね……。

売る理由もないので、このまま持ち越して明日を迎えます!

エントリー

  • ダブル・スコープ(6619)

751円×400株

  • DWTI(4576)

413円×1,000株

トレード結果

  • ダブル・スコープ(6619)

<ロスカット>

【11/25 購入】751円
⇒【11/25 売却】719円×400株

損益:-12,800円 (-4.3%)

 

  • DWTI(4576)

<全株保有中>

本日終値:426円
(含み益:+13,000円)

     

    ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

    →応援する