保有していた2銘柄は、決済となっています(エントリー >>シャープ株価急騰と、洋缶HD)。

先に決済となったのは洋缶HD(5901)のほうです。

こちらは、昨日11月7日の寄り時点でおさらばしました。

 

エントリー日11月6日の終値を超えてギャップアップするかを見ていたんですが、朝の寄り前時点でがっつり落ちそうな気配だったので、すぐロスカットしようと思いました。

気配値はけっこう下のほうにいた気がしたんですが、始まってみたら意外と高い位置からスタートしていました。しかも、その後すぐに上昇もして、なんかちょっと残念な気分になりました(笑)

結局のところは伸び切れずに終わったので、まあ早めに逃げておいてよかったんじゃないでしょうか。

 

今日も寄り付き後からぐんぐん上がったっぽいですが、すぐに落ちてしまっていて、どっちにしろ利益にはならなさそうでした。

昨日の時点でもっと急落するかと思っていたものの、まだなんとか耐えている感じもします。

来週から、また案外がんばってくれるかもしれませんね^^

 

そして含み益がたっぷり乗っていたシャープ(6753)は、落ちることなく本日無事、大きく利確です!

昨日はギャップダウンで始まったところ、最初の5分足まで耐えて、なんとか持ちこたえました。

本当は昨日もっと伸びてくれることを期待していましたが、まあ十分なところまで陽線ができたって感じです。

 

おかげさまで、本日はしっかりギャップアップしてくれました。

ギャップアップしたところ、今朝の寄り付きで決済して、利益確定です。

シャープがここまで急騰したのは本当に意外でした。

うまいこと流れに乗れて、よかったです^^

 

これだけ順調にいったのも、今の相場の流れがあってこそだと思います。

日経平均は24,000円に着々と近づいています。

今日は大きめの陰線になってますが、ここががっつり崩れてくるまでは、急騰銘柄も出やすいんじゃないかと思います。

全体の流れも見つつ、攻めと守りを調節していきたいですね!

 

それでは、よい休日を!

エントリー

なし

トレード結果

  • 洋缶HD(5901)

<ロスカット>

【11/6 購入】1,975円
⇒【11/7 売却】1,971円×300株

損益:-1,200円 (-0.2%)

 

  • シャープ(6753)

<利益確定>

【11/6 購入】1,438円
⇒【11/8 売却】1,650円×400株

損益:+84,800円 (+14.7%)

     

    ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

    →応援する