昨日ロスカットとなったTOWA(6315)は、場を見られる時間があったので、予定どおり本日再エントリーに踏み切りました(昨日のトレード >>TOWAでロスカット&日経平均は一瞬23,000円超え)。

寄り前の時点では上がるかどうか微妙なところでしたが、2本の陰線の後ということで、チャレンジしてみてもいいんじゃないかと思いました。

結果、昨日の終値で寄り付き、そこでエントリーとなりました。

 

その後、最初の5分足で一気に上昇!

上昇した後も、上のほうで停滞してくれて、落ちてくることはありませんでした。

昨日のような、変な上ヒゲは出なかったですね。昨日もその前も、陰線でそこそこな上ヒゲができているので、3度目の正直といったところです。

普通なら、この微妙な勢いのときなら今日一気に下がってしまってもおかしくないわけですが、そこを超えて上がってきたというのは、勢いがまた強くなったということですね。

本日はそのまま引けまでいい感じに上昇していき、大きな陽線ができて、終了となりました。

ちょっと日足チャート的にはあまり継続しそうな感じはありませんが、一応明日まで持ち越しです。

 

一度ロスカットにかかっても、下がり切っていないのであれば、継続して監視しておくのがオススメです。

普通ならもっと下がるのに、意外と落ちてないかも…?っていうのがポイントですね。

もしかしたら、これで明日いきなり大きくギャップダウンかもしれません。

そのときはそのときで諦めますが、今日の時点ではとりあえずの含み益に満足です。

明日を楽しみにしておきます(笑)

エントリー

  • TOWA(6315)

1,092円×400株

トレード結果

  • TOWA(6315)

<全株保有中>

本日終値:1,151円
(含み益:+23,600円)

 

↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

→応援する