本日はTOWA(6315)にエントリーしました。

先週急騰していて、少し落ち着いたところから、もう一度の上昇があるかもと思って狙ってみました。

本当は先週の時点でも入れたはずですが、残念ながら見ていませんでした(先週うまく入っていれば、プラス100円近くの上昇が取れたかも…)。

しかし、チャートはまだいけるぞと訴えかけていたので、今朝チャレンジしてみました。

 

寄り付きで入ったとは、そこそこいい感じに上昇しました。

そして、いったん下がったその後、そこから一気に急騰!これはもう一度の急騰に乗っかったと思いました。

しばらく停滞していましたが、安心しきってずっと放置していました。

 

で、後場になって、引け間近の時間に見てみたら、なんと絶賛急落中……。

いつの間にか始値すらも下に抜けて、ぐいぐい落ちていました。

本当にきれいな「行って来い」状態。

非常に残念なチャートでした。。。

 

ロスカット値までは落ちてきませんでしたが、持ち越すのはやめて、引けで逃げの売りとしました。

とりあえず少ない数字で損失を確定させておいて、もしまた上がるようなことがあれば、再チャレンジの作戦です(明日は再チャレンジできるかわかりませんが)。

そんな感じで、今日は1銘柄だけロスカットで終わりました。

 

そして、日経平均が一瞬23,000円まで回復しましたね!

9月くらいから日足を見てみると、大まかな上昇トレンドになってきているので、年末にかけて今のところはいい感じになってきていると思います。

急騰銘柄もいっぱい出てきてるので、たくさんのチャンスを拾っていきたいですね!

エントリー

  • TOWA(6315)

1,106円×400株

トレード結果

  • TOWA(6315)

<ロスカット>

【10/29 購入】1,106円
⇒【10/29 売却】1,092円×400株

損益:-5,600円 (-1.3%)

 

↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

→応援する