本日はさくらKCS(4761)にエントリーしました。

昨日ストップ高になっていて、本日ギャップアップで始まってきたところでのエントリーです。

 

ところがこれ、実はアホみたいなミスをやらかしていまして……。

日経平均が調子いいせいもあってか、けっこうな候補銘柄が昨日のうちに出ていました。で、それらはパターンが似たようなものが多く挙がっていました(同じルールで見ているので当たり前っちゃ当たり前なんですが)。

それで、今朝パッと見たときに、その中から絞り込んだ1銘柄があったんですが、なんとそれとは違う銘柄にエントリーしてしまったんです(;’∀’)

銘柄名ではなくチャートで判断していたため、「入れるのはコレだったかな」と少々うろ覚えで、本来狙っていた銘柄とは違うものでした。

言ってしまえばエントリーミス。見間違えです…(苦笑)

 

その間違えて入った銘柄が今回のさくらKCSということなんですが、エントリー後はちょっと調子よく見えたので、案外いけるかもと思っていました。

このままラッキーで急騰してくれればと思っていましたが、結局その後はボロクソに急落して、あっけなくロスカットとなりました。

たいてい操作ミスやエントリーミスが起きたときには、マイナスの方向にいくものです。しょうがないですね(-_-;)

 

しかしながら、本来入ろうとしていた銘柄のほうも、最初はガンガンに急騰していたものの、引けには思いっきり下がっていましたので、どっちにしろロスカットでした。

昨日の大成功から、調子に乗った結果ですね(昨日のトレードは >>ストップ高つづきだった霞ヶ関キャピタルを利確!)。

ですが、やっぱり間違えたのはちょっとアホでした。

銘柄の見間違え、エントリーミスには、みなさんもぜひお気をつけください……。

 

しかし日経平均は絶好調で、年初来高値更新です!

このまま年末にかけて、いい相場になっていくといいですね!

エントリー

  • さくらKCS(4761)

1,035円×400株

トレード結果

  • さくらKCS(4761)

<ロスカット>

【10/24 購入】1,035円
⇒【10/24 売却】996円×400株

損益:-15,600円 (-3.8%)

 

↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

→応援する