昨日エントリーのSHIFT(3697)とFRONTEO(2158)は、2銘柄とも本日利確となりました(>>エントリーの記事)。

まず利確としたのはFRONTEOのほうです。

これはもう、寄り前の段階で落ちてきそうな気配がプンプンしていたので、寄り付きでソッコーさようならです。

まだまだ上がりそうな気がしていたので、ちょっと残念でした。

寄り付き後は一度ぐいっと上昇したんですが、そこからは結局落ちていました。

ですが、なんだかんだでそれなりに利益になったので、成功トレードになりました^^

利益としては満足ですね。

まだ落ち切っていないような気もするので、もう少し監視してみたいと思います。

 

一方、SHIFTのほうは、一応利確にはなったんですが、ほぼトントンな感じで終わっています。

こちらはFRONTEOよりも上がってほしい気持ちでいっぱいだったのですが、ダメでした。

朝のうちは上昇しそうな感じもあったものの、そううまくはいきませんでしたね。

下がりきる前に、逃げて終了です。

ロスカットにはならなかったので良しとします。

 

日経平均のほうはまた反発してきていますね。

もう一度、22,000円にチャレンジして、抜けてくればまた強くなるのではないでしょうか。

急騰銘柄も、つられて多くなるといいですね!

エントリー

    なし

    トレード結果

      • SHIFT(3697)

      <利益確定>

      【10/7 購入】5,770円
      ⇒【10/8 売却】5,790円×100株

      損益:+2,000円 (+0.3%)

       

      • FRONTEO(2158)

      <利益確定>

      【10/7 購入】318円
      ⇒【10/8 売却】355円×1,000株

      損益:+37,000円 (+11.6%)

       

      ↓よろしければ応援クリックお願いしますm(__)m

      →応援する