6月4日(月)

今週から攻めモードになろうということで、早速朝からエントリーしていきました。

狙いにいったのは、先週上昇していたTATERU(1435)です。

ギリギリの注文でしたが、なんとか寄り付きに間に合わせてエントリーしました。

 

入ってからすぐに急騰っぽい感じで上がりましたが、すぐに落ちてしまいました。

ダメならダメでしょうがないかと思って見ていたら、落ちきらずに反発。

上昇してくれて、ひと安心といったところです。

 

そのあとも急騰とはならず、ゆっくりした上昇で、じわじわと上がっていきました。

急騰を狙ったわりには物足りない感じでしたが、終わってみると意外と伸びていてびっくりしました(笑)

順調に上がったので、明日へ継続します。

 

あと、今回悔しかったのは日本通信(9424)とシステムズ・デザイン(3766)でした。

候補にしていたのに、うまくタイミング合わずでエントリーになりませんでした。

両方ともストップ高まで上がったので、残念極まりなかったですね(-_-;)

とりあえず、相場に戻ってきたばかりなので、あまり攻めすぎないくらいでちょうどいいかも、ということにしておきます(笑)

 

そんなわけで、1銘柄継続で明日を迎えます!

 

新しく買った銘柄

●TATERU(1435) 2,137円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●TATERU(1435)
【6/4 購入】2,137円×400株 本日終値:2,218円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(6月):±0円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村