12月27日(水)

昨日売ったPKSHA(3993)に再エントリーしました。

あまり他の銘柄探しをしておらず、昨日売ったばかりなのでここには注目していました。

寄りつきから下げてきて、そこから反発したところを狙って入ってみました。昨日と比べたらだいぶいい感じに伸びてくれました^^

最後まで極端に下げることなくつづいてくれたので、そのまま持ち越しです。今年はこれで終わるかもしれません。明日も、PKSHAの動向だけ見守っていこうと思います。

DMP(3652)ももう一発、かなりの急騰中ですが、こちらはスルーしています。でも、よくよくチャートを見てみると、入ってもよかったなーと思いますが……。んー、というかルールぴったりだったかもしれません(苦笑)

まあ急騰する銘柄はこれからいくらでも出てくるので、また次の上昇銘柄を狙っていきます!

マザーズは絶好調で、年初来高値を更新したようですね。新興市場が狙いやすい急騰トレードにとっては、いいニュースです^^

しかし一気に凍えそうな寒さになりましたね。。。手がかじかんで、キーボードが打てていません(笑)

みなさまも寒さに負けないようお気をつけください!

新しく買った銘柄

●PKSHA(3993) 12,210円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●PKSHA(3993)
【12/27 購入】12,210円×100株 本日終値:12,950円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):+417,700円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座