6月7日(木)

今日はメディカル・データ・ビジョン、略してMDV(3902)をトレードしてみました!

 

急騰トレードに良さそうなチャートだなと思って候補に挙げていました。

ちょうど見たときにがっつり下がってきていたので、反発したタイミングを狙って逆張りで入りました。

何も考えずにポチッって感じです。

 

これが功を奏して、エントリー後はうまいこと反発していってくれました^^

何回か落ちてきたときがあり、昨日みたいに早々と利確でもいいかなーと思いました。

思いましたが、今回は日足のチャートが好きな感じだったので、持ち越す前提でいくことにしました。

ロスカットにはかからずで、明日へ持ち越しとなっています。

 

上昇するなら明日買い増しもありかなーって感じなんですが、残念ながら明日の朝は見られないため、このままの株数でいく予定です。

まだまだゆるい感じですが、なんか久しぶりに好みなチャートな気がしています(笑)

 

今日はマザーズもJASDAQも、ようやくプラスの方向へ動いてくれました。

急騰する銘柄が増えてきてくれることを願います(笑)

 

そんなわけで、1銘柄の持ち越しで明日を迎えます!

 

新しく買った銘柄

●MDV(3902) 1,637円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●MDV(3902)
【6/7 購入】1,637円×400株 本日終値:1,679円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(6月):+29,400円