6月26日(火)

今日はJHD(2721)にエントリーしてみました。

 

最近、一気に急騰して、急落していた銘柄です。

その流れからの反発に乗ろうと朝から入ってみたわけですが、残念ながら失敗でした。

最初にちょっと伸びて、ぐいぐい行くかと思いきや、ガツンと落とされました。

 

本当は地合いの悪さを考慮して今日も様子見にしようかと思っていたので、株数は少なめです。

ロスカット幅を少し広く見ていたものの、あっけなく引っかかって終わりました。

 

そして気づいたときには、反発して暴騰していました……。

しかも、引け前にはなんとまさかのストップ高です(-_-;)(-_-;)

これは後場も場に張り付いて、再エントリーしたかったですね……。

 

日足で見ると、見事に下ヒゲに食われたって感じでした。

上昇がきれいすぎて、笑えます(苦笑)

取れた値幅を考え出すとキリがないので、もう気にしません!

 

……と思っていたら、最後の最後に壮絶な急落が起きたみたいですね。

5分足、かなり恐ろしい形になっていました……。

乱高下の激しい銘柄はこれだから油断できませんね。

 

そんなわけで、朝少しだけ見てから放置だったため、今日のトレードは以上です。

日経平均もぐいぐい落ちそうな雰囲気から、後場盛り返していました。

明日から転換するのか、注目していきたいですね。

 

新しく買った銘柄

●JHD(2721) 1,080円×200株

本日売った銘柄

●JHD(2721)
【6/26 購入】1,080円
⇒【6/26 売却】1,020円×200株
-12,000円 (-5.6%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-12,000円

今月の損益合計(6月):+402,500円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村