8月21日(火)

久しぶりのエントリーです。

JALCOHD(6625)へ突っ込みました。

 

実は今日も休む気満々で、朝の時点でほとんど銘柄候補も挙げていない状態でした。

しかし、たまたまいつもより早起きして時間があったため、ちょっとじっくり見てみることに(笑)

そこで、JALCOはかなり良さそうな雰囲気に思えたので、サクっと注文してしまいました。

 

で、寄り付き後に外出してしまったため、数分間しか見れていなかったんですが、ひとまず上昇の方向に動いていました。

その後見たのは前場が終わるくらいのときで、この頃にちょうどダダダッと急騰が起きていました。

久しぶりにこの急騰のいい流れに乗れた気がします^^

 

それから、後場もちょくちょくチェックしながら、落ちたらすぐ利確できる体制にしておきました。

途中で逆指値も引き上げましたが、なんと引け前で怒涛の急騰!

落ちるどころか、年初来高値で引けるというサプライズでした(!’∀’)

これはかなり理想的な引けでしたね。

 

この勢いのまま、明日も順調にいってほしいところです。

もう一段上とまではいかなくても、とりあえず利益になってほしいですね。

これで特売りなんか出て損失になったら、本当にもう今月はダメなんだと思います(笑)

 

しかし、JASDAQの弱気な流れに負けて、株数をちょいと少なめにしてしまったのが失敗でした……。

結果論ですが、もっと多くの株数を突っ込みたかったですねー。

トータル利益がもっと乗っていたら強気でいけたかもしれませんが……その辺の見極めはなかなか難しいところです。

 

ということで、1銘柄、JALCOを明日へ継続です!

 

新しく買った銘柄

●JALCOHD(6625) 220円×600株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●JALCOHD(6625)
【8/21 購入】220円×600株 本日終値:259円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(8月):-1,000円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村