10月24日(水)

昨日の後場で再INしたFIG(4392)は、今日は上昇してくれました!

 

前場は上昇するか下落するか、どっちつかずの微妙な感じでした。

が、なんとなく下落の方向へエネルギーが働いているかなーと思っていたので、やっぱりダメかと諦めていました。

最近いろいろと流れが悪いですし(-_-;)

 

しかし、後場になってから急騰!

後場というか、引け前ですね。

突然いい感じに噴き上げてきてくれたため、安心の含み益が乗った状態になりました。

(とはいえ、そこまで大きな数字ではありませんが)

 

この噴き上げたときの最高値で売りたい衝動にすごく駆られましたが、持ち越すことにしました。

もしここで売って、明日さらに噴き上げたらそれこそ後悔のかたまりでしかないので。

ちょろっと上ヒゲが出て終わってしまったのはイヤな感じでしたが……。

明日落ちたら、そのときはそのときできっぱり諦めます。

 

そして今日はもう1つ、最近注目していたネオス(3627)にもう一度チャレンジしてみました。

朝からギャップアップしてきたところへエントリーです。

 

これが功を奏して、そこそこの上昇に乗ることができました。

前場はやはり上下が激しかったですが、引けにかけてはきちんと伸びてくれたのでよかったです。

 

そんなわけで、2銘柄を持ち越します!

どちらもガンガン突っ込んでいるわけではないので、そこまでの爆益にはならないかもしれませんが…。

不安定相場なので、このくらいが妥当かと思っています。

 

相場の流れにもまだまだ注目ですね!

 

新しく買った銘柄

●ネオス(3627) 1,449円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●FIG(4392)
【10/23 購入】412円×500株 本日終値:428円

●ネオス(3627)
【10/24 購入】1,449円×400株 本日終値:1,499円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(10月):-16,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村