秋ナスです。

今日は応援してくれている読者のみなさまに、大事なお知らせです。

3月31日の『5日株トレード法』販売終了にともない、当ブログでの「売買日記」も3月末で終了させていただくことになりました。

3月31日は日曜日なので、実質、相場が動く3月29日の金曜日が最後の売買日記となります。

売買日記で公開しているトレードは、ほぼすべて『5日株トレード法』の手法をもとにしたトレードです。

その根本となる手法がなくなってしまうため、今後は『5日株トレード法』に基づいたトレード記録ではなく、もっと広い視野でトレードのことを綴っていきたいと思っています。

加えて、ここ最近は本業が忙しくなったり、新しいことも始めたりで、4月からはこれまでのように毎日相場と向き合えなくなるのも理由のひとつです。

お休みです…という日記が多発してしまっても、何もおもしろくないので……(-_-;)

『5日株トレード法』が販売終了になり、売買日記も始めてからほぼ4年という、ちょうどいい節目かなと思いました。

毎日のように売買日記を楽しんでいただいた方には非常に申し訳ないのですが、一度このタイミングでキリをつけさせていただきますm(__)m

 

なお、4月以降もブログの更新は続けさせていただきます。

4月からまたガラッと雰囲気が変わっていくと思うので、違った角度から楽しんでいただけるはずです。

毎日の更新とはいきませんが、不定期にトレードのこと、その他の投資のこと、お金を増やすヒントなど、いろいろなコンテンツを充実させていければと思っています。

今後も、待ち時間や休み時間、通勤通学の電車の中など、ちょっとした空き時間にのぞきに来ていただければ幸いです。

それではあと数日間ですが、売買日記をよろしくお願いいたします!

 

>>『5日株トレード法』の販売終了についてはこちら