7月11日(火)

DMP(3652)は残念ながらギャップダウンからのスタートでした(-_-;)

寄りついて、いったん落ちたところですぐ利確しました。上には行きませんでしたねー。そのあとも、今日一日で上に行ったり下に行ったりで、大忙しの銘柄でした(笑)

それにしてもここ最近、どうもギャップダウンを喰らいまくっているような気がします。。。

今回は利益が乗っていたからよかったものの、ちょっと今のルールで終値付近を狙ってのエントリーはよろしくない気がしてきました。これからなるべく朝イチを狙っていこうかと思います。

それからは、ほとんど相場を見ず、新しい買いもなしで終わりました。

本当は岡本硝子(7746)を買いたかったんですが、またまたよそ見で逃してしまいました。下がったらもう一回チャレンジするかと思って、待ち構えていたところ、ぐんぐん伸びて気づいたらストップ高でした。こういうときに飛びつかなくなったのは成長だと思います(笑)

ていうか、何気に今日が7月最初の利益でした。

まだまだ失速気味のこのごろです……(-_-;)

新しく買った銘柄

なし
 

本日売った銘柄

●DMP(3652)
 【7/10 購入】3,650円
  ⇒【7/11 売却】3,760円×600株  
  +22,000円 (+3.0%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+22,000円

今月の損益合計(7月):-54,000円



7月31日(月)まで限定特典配布中



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座