12月11日(月)

先週から保有しているDMP(3652)は、本日株価10,000円の大台を超えてきました!

朝から特買いで始まっており、かなり勢いがついた状態で、またしても急騰となりました。上昇の勢いがかなり強くなっていたので、もう安心して放置です。高みの見物というやつですね。

で、次に見たのは昼休み後でしたが、この時点である程度上昇の勢いが途絶えて横ばいになってきていたため、売りの姿勢を強めることに。逆指値をぐっと引き上げて、いつでも利益確定に持っていける状況にしました。

そして、今日は忙しかったこともあり、そこから引けまでずっと放置状態でした。

ちょうど最後に5分足を見たときが陰線で、ばりばり下がる気配だったため、とっくに引っかかって利益になっているだろうと思っていました。が、なんとまだ生きていました……!

引けにかけて反発したわけではないですが、引っかかっていないのでまだまだ継続です。

たぶん、明日はもう落ちるのが濃厚なので、今日の逆指値よりも低い位置で売るはめになるのではと思っています。それはそれでしょうがないというか、ムダに欲を出さないほうがいいので、低く売れても利益になれば十分だという気持ちで、かまえていたいと思います。

チャートが教科書どおりなパターンになってきたので、気分的にはもはやけっこう満足です(笑)

新しい銘柄候補もちょくちょく探しながら、明日もチャートを追っていきます!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●DMP(3652)
【12/6 購入】8,420円×100株 本日終値:10,490円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):+142,800円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座