5月8日(火)

 

本日はAppBank(6177)にエントリーしました!

 

ここ最近ぶっ飛んでいた銘柄で、昨日はストップ高で終わっていました。

今日もまた上がるかもしれないと思い、朝から入ってみました。

 

ただちょっとまだ様子見程度な感じにしたく、株数を控えめにエントリーしたところ、すぐに上に抜けていきました。

シナリオ通りの急騰です^^

 

やっぱりこうなると、株数を控えめにしてしまったことが残念でなりませんね……。

ふつうにもっと突っ込んでおけばよかったです……。

でも、今週はまだ抑え気味にいこうと決めていたので、これでいいということにしておきます(; ・`д・´)

 

かなり動いている銘柄なので買い増しする気にもなれず、放置することにしました。

 

それからも調子よく、ぐんぐん伸びていましたが、前場が終わる前の時点ですでに急落が起きてしまいました。

タイミングよくこの一瞬を見ていて、売りが一気に浴びせられていました。

ちょっとは耐えましたが、落ちてしまったところで利確しました。

 

結局あまり急騰の強みを生かせず、大した利益になりませんでした……。

 

その後もどんどん落ち続け、引け間際で盛り返していました。

ここから明日どうなっていくのか、決算も間近ですし、楽しみながら監視していきます!

 

今日はこのトレードだけでやめておきました。

明日もちょっと忙しめなので、ゆるくやっていくと思います。

 

新しく買った銘柄

●AppBank(6177) 743円×200株

本日売った銘柄

●AppBank(6177)
【5/8 購入】742円
⇒【5/8 売却】805円×200株
+12,600円 (+8.5%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+12,600円

今月の損益合計(5月):+11,800円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村