8月27日(月)

今日はAiming(3911)とユークス(4334)に攻めこみました!

どちらも、それまで急騰しているところから、もう一段階の上昇を狙ったものです。

 

Aimingは入ってからポンポンと陽線が出て、シナリオどおり急騰してくれました^^

最初はかなり勢いがよかったんですが、最初の30分を過ぎてからはずっと停滞していた感じですね。

ちょっと勢いが弱まってしまいました。

 

引けでもドッサリ売られて終了です。

一応含み益で持ち越しとなりましたが、微妙な感じです。

 

ユークスも同じ感じで、寄り付きまでは特買いで上がるほどの上昇でした。

寄り付いてからも一気に急騰したものの、すぐに勢いはなくなり、落ちてしまいました。

最近、こんな感じで「期待大」→「結局ダメ……」というパターンが何かと多くて、切なくなります(トレードの話だけじゃなく、日常的に…笑)。

 

が、そのまま始値を割ってロスカットになるかと思いきや、そのあとから回復していきました。

5分足を見ると、けっこう行ったり来たりで、不安定だった様子ですね。

しかし、結局最後には落ちて引けてしまい、やっぱり微妙な感じです。

 

どちらも本当は引けで売りたかったんですが、その瞬間に場を見られておらず、逆指値に引っかからなければ強制持ち越しな状況でした。

含み益なのでまだいいんですが、あまり期待は持てないですね。

 

あと、先週ロスカットになったアンジェス(4563)も今日は絶好調でした。

見張っていたのに、ちょっとした事情でエントリーを逃してしまいました(-_-;)

ロスカットになったものは、やっぱり優先的に見ておくといいですね。

 

日経平均がだいぶ回復し、今日はがっつり上昇しています。

つられて新興市場も上昇の流れになってきました。

今日エントリーしていない銘柄を見てみても、だいぶやりやすそうな相場環境に思えます。

 

ということで、今週1週間で伸ばせるところまでトータル利益を伸ばそうと思います。

ラストスパートですね!

 

新しく買った銘柄

●Aiming(3911) 425円×1,000株
●ユークス(4334) 700円×600株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●Aiming(3911)
【8/27 購入】425円×1,000株 本日終値:440円

●ユークス(4334)
【8/27 購入】700円×600株 本日終値:711円

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(8月):+19,600円