1月4日(金)

あけましておめでとうございます!

2019年の大発会です。新年早々、なんと日経平均が700円近くも落ちてしまい、波乱の幕開けとなりました。Apple社が下方修正を発表し、NYダウが暴落し、日経平均もつられた形ですね。

いきなりひどいものです(笑)

 

が、そんな中でも、なぜか去年から残してある僕の登録銘柄はどれも上がっていて、ガンガン伸びていました!

チャートの形的にエントリーしづらい(僕のルール上では)ものばかりが急騰していて残念でしたが、去年も大活躍だったビットワングループ(2338)がまたまた伸びてきていました。

ということで、早速再チャレンジのエントリーです!ビビッて、株数は少なめにしてあります(笑)

 

以前から急騰で盛り上がっているものは、得てして地合いの悪い中でも盛り上がってくるものですね。

今回はそこまで爆上げにはなっていませんが、エントリー後もみ合いながらも、引けでは伸びて終わってくれました。

この地合いですし、チャート的にも月曜どうなるか怪しいですが、一応継続してみます。

 

それから、同じく去年から狙いをつけていたタカギセイコー(4242)もエントリーできました!

登録銘柄に入れていたものの、どうせダメだろうと諦めていた銘柄でした。意外にも(?)伸びてきてくれて、いいチャートの形になりました。

ただ、やはりその後の伸びが悪く、引けの手前では落ちてしまっています。

これは引けで利確としてもよかったかもしれませんが、保有継続してみます。含み益もあるので、まあ運試しですね(笑)

 

というわけで、2019年初日から大暴落の中で、2銘柄もエントリーしてしまいました…(;^_^A

なんとか利益になってほしいものです。

それでは、いきなり週末になりますので、また来週から更新していきます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新しく買った銘柄

●ビットワングループ(2338) 752円×500株
●タカギセイコー(4242) 4,295円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ビットワングループ(2338)
【1/4 購入】752円×500株 本日終値:800円

●タカギセイコー(4242)
【1/4 購入】4,295円×100株 本日終値:4,610円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(1月):±0円