1月4日(木)

2018年の相場が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新年早々、大発会から日経平均がすごいことになってきましたね!いきなり高値更新です。

これはもう波が来ている時期なので、しっかり乗っていきたいところです。

といいつつ、2018年最初のトレードは控えめに、1銘柄の買いでとどめました。

エントリーしたのはユニバーサルエンターテインメント(6425)です。

後場に見つけてエントリーしました。しかし、そこからの上昇がなく、むしろ少し下がって終わってしまいました。新年早々、こちらのトレードはあまり幸先がよろしくないです(笑)

今日は朝からデイトレ感覚で入って伸ばそうかと考えていたんですが、なかなかピンと来るものを見つけられずに終わってしまいました。気合いの入っているときほど、意外と見つけられないものですね。

仮想通貨関連で盛り上がってきたSBIホールディングス(8473)とか朝イチでいけたんじゃないかと思いますが、タイミング合わずで躊躇してしまいました。

エントリーできたはずなのに急騰に乗れなかった……という銘柄を極力なくすのが、今年の目標ですね。

あとはとにかく損を少なく、平静を保って、やっていきたいと思います。

ではでは、今年もがんばっていきましょう^^

新しく買った銘柄

●ユニバーサルエンターテインメント(6425) 4,370円×200株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ユニバーサルエンターテインメント(6425)
【1/4 購入】4,370円×200株 本日終値:4,355円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(1月):±0円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座