12月29日(金)

予定通り、2017年の大納会は何もせず終わりました。

朝からちょっと出かけていたので、ほとんど場も見ていませんでした。

昨日売ったPKSHA(3993)が本日も伸びてきていて、これまたルールどおりで入れたなーと若干悔しがっていました(笑)

そして相変わらずDMP(3652)とラクオリア創薬(4579)もすごいことになっていました。っていうか、ラクオリアはストップ高で年越しですか!さすがにこれだけ上昇してしまうと、入っておけばよかったなーという後悔に襲われます(笑)

まあ来年も、このくらい急騰する銘柄は出てくるでしょうし、いいタイミングもたくさん現れます。

その場その場のトレードにこだわりすぎず、いろいろな銘柄をトレードして、どこかで急騰に乗れるようにしていきたいですね。

ということで、今年はいい感じに利益を出して、無事締めくくりとなりました。このあと、まとめをアップします^^

それと『ワンWEEK副業投資プログラム』は、年明け1月5日まで限定のセミナー動画+秋ナスのプチ特典を配布中です。年末年始も受け付けていますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね^^

⇒『ワンWEEK副業投資プログラム』オリジナル企画特典付きレビュー

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):+490,700円


* * * * * * * * * * * * * * * *
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座