11月12日(月)

週明け、今日は朝から1銘柄エントリーしていきました。

高見沢サイバネティックス(6424)です。

 

先週から、ずっと候補銘柄に登録してあった銘柄です。

今朝の寄り前にたまたま最初にチェックしたら、いつの間にかいい形のチャートになってきていたので、高く寄りついたところで入りました。

 

そしてその後は、手法どおりの見事な上昇!

引けまでガンガン伸びていく、まさに急騰でした。

 

いやー今回は決まりました(笑)

ものすごい久しぶりに、教科書どおり、シナリオどおりの急騰にハマった気がします。

 

今日はもう、最初に目がとまったこれ以外、チェックしませんでした。

(時間もギリギリだったため…)

たまたま候補銘柄リストの比較的目立つ位置にあって、しかも自分で候補にしたにもかかわらず、「高見サイってなんだっけ?」と半分忘れかけて、気になったのがよかったです(笑)

 

指値で売ってもよさそうに思えましたが、普段やらないことを突然やらないほうがいいので、トレイリングで追いかけようと思っていました。

が、引け直前に見ていたところ、けっこう大きめの急落がドサっと降ってきました。

このせいで、今日の引けで売るシナリオに変更です(;^_^A

 

上のほうで株価が停滞のまま持ち越す気満々だったので、残念でした。

まあ、決算も近いので、確定できるうちに利益にしておきます。

少しずつ、悪い流れを取っていくということで……。

 

でも、デイトレでけっこう利益になったので、満足いくトレードになったと思います^^

 

相場全体的にもだんだん落ち着いてきているのではないかと思います。

ここからの大逆転に期待ですね!

(株価が上がることに期待するのはNGです)

 

新しく買った銘柄

●高見沢サイバネティックス(6424) 1,877円×100株

本日売った銘柄

●高見沢サイバネティックス(6424)
【11/12 購入】1,877円
⇒【11/12 売却】2,177円×100株
+30,000円 (+16.0%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:+30,000円
今月の損益合計(11月):+39,700円