11月6日(火)

昨日まで順調に来ていた倉元製作所(5216)は、まさかのギャップダウン。

それも、僕のトレード人生の中でも強く記憶に残りそうなレベルの、えげつない謎の急落でした(-_-;)

特売りで始まって、なんとストップ安まで下落しました。

 

もはや笑うしかないレベルの落ちっぷりです。

いいトレードができそうだとか、幻想にも程がありました(笑)

 

しかも、決算はまだですし、悪材料っぽいものも特に出ているわけでもなかったので、本当に意味不明な急落でした。

昨日売っておけばよかったとか、そんなレベルではないギャップダウンのしかたです。

不可抗力ですね……。

 

これ本当に、昨日買い増しなんかしなくてよかったです。

少ない株数で様子見しておいたのが、不幸中の幸いでした。

仮に買い増ししたり昨日がエントリー初日だったとしても、それは失敗ではなく、この急落を避ける術はなかったと思います。

こういう落ち方は本当にどうしようもないですね。

 

で、いくらなんでも意味不明な急落なので、もしかしたら反発してくるかと思って、寄り付きで売らずに少し待ってみました。

が、そんな期待はあっけなく葬られ、ストップ安でロスカットしました。

 

利益を出して流れを変えたかったんですが、逆に負のどん底スパイラルに陥ってきました。

とりあえず今日は一日休んで、明日ちょっと様子を見ながら、徐々に復活していこうと思います。

引けで入れそうなものを見つけましたが、ここでのエントリーは焦りのエントリーになると思い、スルーしておきました。

 

いやー、本当最近はどこかで貧乏神でもついたのかもしれません……(苦笑)

トレード以外でもことごとく悪いことばかり起きています。

 

まあこれも何かのサインだと思って、今後のトレードについてもゆっくり考えてみようと思います(;^_^A

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●倉元製作所(5216)
【11/2 購入】252円
⇒【11/6 売却】185円×400株
-26,800円 (-26.6%)

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:-26,800円
今月の損益合計(11月):-23,300円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村