11月7日(水)

さて、昨日は倉元製作所(5216)のとてつもないストップ安ギャップダウンをくらったわけですが、今日は気を取り直して農業総合研究所(3541)に入ってみました。

今月初めにトレードして、失敗している銘柄ですね。

 

何にも注目銘柄がなかったら様子見にしようかと思っていたんですが、ちょっと前から注目していたため、エントリーに踏み切りました。

新しく探したわけではなく、前からの監視銘柄が残っていたというだけですね。

 

場中でエントリー後、順調に上がったかと思った矢先にプチ急落が起きました。

最近は気持ちがヘボヘボ状態なので、どうせまた落ちるんだろうとかなり悲観的に見ていたのですが、下ヒゲでうまく反発してくれました。

そして、後場からまた一段と上げてくれたおかげで、含み益に。

とりあえず、ひと安心です(;^_^A

 

で、引け前も少し見ていたのですが、最後にガンガン売られて上ヒゲになるようなら、自分も売り逃げようと思っていました。

しかし、少し下げてきたものの、日足ではそこまで大きな下げになっていないので、持ち越しました。

倉元のトラウマ(?)があるので、このチャートの形は少し怖いです…(笑)

 

アメリカの中間選挙が騒がれていましたが、結果はどうあれ、とりあえず終わったことで以前よりは相場も落ち着いてほしいものです。

明日以降、ポジションを持っているのがすでにドキドキです(苦笑)

 

1銘柄エントリーとなりましたが、まだまだ攻めモードではありません。

今回もまだ利益になるかわからないですし、ゆっくりやっていこうと思います。

 

新しく買った銘柄

●農業総合研究所(3541) 3,810円×100株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●農業総合研究所(3541)
【11/7 購入】3,810円×100株 本日終値:4,050円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(11月):-23,300円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村