10月15日(月)

本日も先週に引き続き、様子見です。

 

日経平均は、先週反発した期待を裏切り、本日もけっこう下落しました(;’∀’)

9月7日の安値に近づいてきて、見事に丘の形ができ上がった感じですね…。

この安値、割ってきたらヤバいかもしれません。

 

そんな中、先週も注目していたINEST(3390)は、なんと本日も急騰でした!

これはやはり逃した感が半端ないですが…うーん、ムキになって泥沼にハマるよりは、損失ゼロで利益を逃したほうがマシだ、ということで(;’∀’)

 

あとベクター(2656)もちょっと注目していたんですが、最初は勢いが良かったものの、けっこうな上ヒゲになっていました。

ストップ高銘柄もそこそこあったりして、ごちゃごちゃしている難しい相場になっている印象です(-_-;)

 

それで、だからというわけではないですが、明日から2日間ほど、日記はお休みさせていただきます。

ちょうど旅行に行く予定だったので、いいタイミング(?)で様子見期間に入ります。

遠出して、自然の中でのんびりしてこようと思います。

 

なので、次回の更新は木曜になります。ご了承くださいm(__)m

ではまた!

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

 

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(10月):-50,400円

 


 

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村