3月9日(金)

 

本日も様子見ということで、売買はありません。

 

どちらにしろ、朝の寄り前からずっと見られなかったため、様子見じゃなくてもトレードできていなかったと思います。

 

が、前場のうち、見られる時間が少しあってチラっとチェックしてみたんですが、これはいけたかもなーという銘柄がいくつかありました……。

メドピア(6095)とか、セルシード(7776)とかですね。

ニチダイ(6467)も入れたかもしれません。

すべて登録リストに入れてあったので、様子見しばりがなく、かつ朝見る時間があったら突っ込んでそうです。

メドピアは後場にがくっと落ちていたので、デイトレになっていたでしょうが。

 

とまあ、タラレバはよろしくないっちゃよろしくないんですが、こうやって「いけたなー」と思うトレードを考えてみるのもおもしろいですね。

これが一種のデモトレにもなるので^^

 

思ったところでエントリーしてたら、いくら儲かったのかと考えてみると、けっこう自分のルールに自信がついていきます。

もし急落しても、本当にお金をかけてないので損にはならないですしね。

実際にトレードしてない日でも、タラレバでいろいろチャートを見てみると、けっこう勉強になっていいです。

 

来週はどんな相場になるんでしょうかね……。

 

しっかり攻められる状況になることを願って、今週は終わりです。

また来週もがんばりましょう!

お疲れさまでした^^

 

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):-25,200円