11月13日(火)

今日は森組(1853)にエントリーしました!

だんだんとトレードが活発になってきました^^

 

今日はしっかり銘柄探ししていましたが、あまりピンくるものがなく……。

目をつけたのは、昨日ストップ高だった森組です。

今朝いい感じにギャップアップしてきたところを狙って、エントリーにしました。

 

エントリー直後に下げてきて少し怖かったですが、その後は順調に伸びました。

ロスカットはそんなに下まで見ていなかったものの、セーフでした。

そのまま順調に伸びていき、長い上ヒゲにもならず、いい感じに引けてくれています。

文句なしの持ち越しですね^^

 

ただ、やはりまだ攻めまくれる気分ではないため、株数は少しおさえました。

順調に上がると、「もっと突っ込めばよかったー」と思いますが、結果論ですよね(;^_^A

 

日経平均はまたまた大きくギャップダウンして急落してしまったため、相場全体の流れは微妙な感じです。

それでも、その逆を行ってストップ高になったような銘柄で利益を出せるのが、急騰トレードの魅力ですね。

 

ここで調子に乗らないよう、明日も慎重に対応していきたいと思います!

 

新しく買った銘柄

●森組(1853) 454円×800株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●森組(1853)
【11/13 購入】454円×800株 本日終値:495円

 

本日の損益合計:±0円
今月の損益合計(11月):+39,700円